説明

ラプレット アンド パタシュニック カンパニー,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】捕集された微粒子試料の完全性をさらに保証する。
【解決手段】点検扉(18)を有するガス採取装置(10)を用いて微粒子試料を捕集する方法であって、基材(48)上に前記試料を捕集する工程と、前記点検扉が開いているときはいつも前記基材を自動的に密封する工程と、前記基材と一体化している記憶手段(90)上に一連の保管情報を記録する工程とを含む。 (もっと読む)


ガス採取装置(10)用採取カートリッジ(30)は、筒状壁及びその壁を貫通して延在する採取窓(56)を備えた外殻(60)を含む。対になったスプール(78、80)は、外殻内に同軸状にかつ内側に配置されている。スプールは、外殻に対して独立的に回転可能である。第1のスプール(78)は、複数の断続サンプル捕集器(48)を含む一方、第2のスプール(80)は、継続サンプル捕集器(50)を含むことができる。各スプールは、また、ガス採取装置の点検扉(18)が開いているときはいつも窓(56)に隣接して配置されている窓閉止表面(58、58’)を有する。採取カートリッジは、また、負の制御として試料捕集器材料の完全密封体(80)、及びカートリッジ補充器の個人識別情報を含む一連の保管情報を保存するために一体化されたRFタグ(90)を含むこともできる。
(もっと読む)


1 - 2 / 2