説明

ユナイテッド ステイツ ポスタル サービスにより出願された特許

1 - 9 / 9


【課題】安全な事前処理が施されたアクセス情報により、保護されているデータを効率的に検索する方法及びシステムは、郵便住所情報の検索に使用される事業所又は個人の正しい名称などの一般的に公知のアクセス情報の一片にのみ基づいてデータストアのセキュリティを提供する。
【解決手段】保護されているデータにアクセスするべく、アクセス情報をハッシュ化し(43)、ルックアップテーブル内におけるこのハッシュ化されたアクセス情報のエントリの存在を検証することにより(44)、入力されたアクセス情報の並べ替えのための効率的なアクセスと小データストレージ容量を実現している。エントリが検出された場合には、ハッシュ化されたアクセス情報を使用して、データストアにアクセスし(48)、エントリが検出されない場合には、別の情報タイプの対応するその他のルックアップテーブルを試みるか(49)、或いは、入力アクセス情報の並べ替えを実行して(52)、再試行可能である。 (もっと読む)


【課題】安全な事前処理が施されたアクセス情報により、保護されているデータを効率的に検索する方法及びシステムは、郵便住所情報の検索に使用される事業所又は個人の正しい名称などの一般的に公知のアクセス情報の一片にのみ基づいてデータストアのセキュリティを提供する。
【解決手段】保護されているデータにアクセスするべく、アクセス情報をハッシュ化し(43)、ルックアップテーブル内におけるこのハッシュ化されたアクセス情報のエントリの存在を検証することにより(44)、入力されたアクセス情報の並べ替えのための効率的なアクセスと小データストレージ容量を実現している。エントリが検出された場合、ハッシュ化されたアクセス情報を使用し、データストアにアクセスし(48)、エントリが検出されない場合、別の情報タイプの対応するその他のルックアップテーブルを試みるか(49)、或いは、入力アクセス情報の並べ替えを実行して(52)、再試行可能である。 (もっと読む)


【課題】電磁信号、特に無線周波(RF)信号を用いた、全地理的エリアにわたる物品の追跡。
【解決手段】物品は、送信機および受信機として動作するタグ(119)を含む。規定された地理的エリア内のタグ読取り装置(103、104、105)がRF信号を送信し、それに応答して、タグ読取り装置により受信されるRF信号を、タグ(119)が送信する。タグ読取り装置が位置するエリアを知ることによってタグと通信するタグ読取り装置を監視することにより、システムは該物品を追跡する。 (もっと読む)


【課題】安全な事前処理が施されたアクセス情報により、保護されているデータを効率的に検索する方法及びシステムを提供する。
【解決手段】郵便住所情報の検索に使用される事業所又は個人の正しい名称などの一般的に公知のアクセス情報の一片にのみ基づいてデータストアのセキュリティを提供する。保護されているデータにアクセスするべく、アクセス情報をハッシュ化し(43)、ルックアップテーブル内におけるこのハッシュ化されたアクセス情報のエントリの存在を検証することにより(44)、入力されたアクセス情報の並べ替えのための効率的なアクセスと小データストレージ容量を実現している。エントリが検出された場合には、ハッシュ化されたアクセス情報を使用して、データストアにアクセスし(48)、エントリが検出されない場合には、別の情報タイプの対応するその他のルックアップテーブルを試みるか(49)、或いは、入力アクセス情報の並べ替えを実行して(52)、再試行可能である。 (もっと読む)


安全な事前処理が施されたアクセス情報により、保護されているデータを効率的に検索する方法及びシステムは、郵便住所情報の検索に使用される事業所又は個人の正しい名称などの一般的に公知のアクセス情報の一片にのみ基づいてデータストアのセキュリティを提供する。保護されているデータにアクセスするべく、アクセス情報をハッシュ化し(43)、ルックアップテーブル内におけるこのハッシュ化されたアクセス情報のエントリの存在を検証することにより(44)、入力されたアクセス情報の並べ替えのための効率的なアクセスと小データストレージ容量を実現している。エントリが検出された場合には、ハッシュ化されたアクセス情報を使用して、データストアにアクセスし(48)、エントリが検出されない場合には、別の情報タイプの対応するその他のルックアップテーブルを試みるか(49)、或いは、入力アクセス情報の並べ替えを実行して(52)、再試行可能である。
(もっと読む)


配達日を計算するシステムおよび方法が開示される。開示されたシステムおよび方法は、配達プロセッサにおいて、送付されるべき対象物を受領する起点配達局に対応する起点データを受信する段階であって、上記起点データは、起点箇所情報と、上記起点配達局において上記対象物がスキャンされる日付を反映するスキャン日と、上記起点配達局において上記対象物がスキャンされる時刻を反映するスキャン時刻とを備えるという段階を含み得る。上記配達プロセッサは、上記スキャン時刻が、上記起点配達局において対象物をスキャンするための受諾締切時刻より前であるか否かを決定し、且つ、上記スキャン時刻の決定に基づき開始日付および時刻を設定する。上記配達プロセッサはまた、上記対象物が発信配達局においてスキャンされるであろう第1推定日付および時刻を決定し、且つ、上記対象物が着信配達局においてスキャンされるであろう第2推定日付および時刻を決定する。その後に上記配達プロセッサは、上記開始日付および時刻、上記第1推定日付および時刻、および、上記第2推定日付および時刻に基づき、推定配達日を計算し、且つ、上記推定配達日をソースデータ・プロセッサに対して提供する。
(もっと読む)


品物が通過する少なくとも1つの開口を有する建物内の品物を追跡する品物追跡システムが提供される。品物追跡システムは品物に取り付けられた無線周波数タグと、リーダアンテナに動作可能に接続されたリーダと、該リーダに動作可能に接続されたプロセッサと、リーダアンテナ用の垂直宙吊り支持可動部とを有する。タグは品物情報を格納し、リーダはタグから品物情報を読取ることができる。プロセッサは品物情報をリーダから受信し格納する。可動支持部は開口の頂上に隣接する場所から宙吊りにされている。支持部とリーダアンテナは品物が開口を通過できるように品物の回りを移動できる。リーダは品物が開口を通過するときリーダアンテナを用いてタグから品物情報を読取る。
(もっと読む)


配送物のネスティングを追跡する方法及びシステムが提供される。その方法及びシステムは、コンベヤシステムの終端のような場所から、どの郵便取扱者が特定のトレイを取り上げるかを決定するために、受動型RFIDタイプあるいは自動検出タイプの通信デバイスを用いることを含む。郵便取扱者がトレイをコンテナに置いたとき、他のRFIDタイプのデバイスが、郵便取扱者がトレイをどのコンテナに置いたかを検出するために使用される。そして、この情報は、トレイが正しいコンテナに置かれたことをリアルタイムで確認し、証明するために、情報をデータベースに保存するアプリケーションサーバへ受動的且つ/又は無線で送信される。これらの方法及びシステムは、例えば、輸送車両中のコンテナの配置を含む、他のネスティング環境へ等価的に適用可能である。
(もっと読む)


区分及び輸送する対象の物品を、物品の形状に基づいて、少なくとも2つのカテゴリに分ける。複数の差出施設/受取施設とネットワーク制御ポイントを有するシステム内において、区分及び輸送機能を実行するが、それぞれのODFは、単一のNCPに割り当てられており、それぞれのODFには、1つ又は複数の地理的エリアが割り当てられている。物品は、ODFに到着し、仕分けされた後に、更なる仕分けのために、割り当てられているNCPに対して輸送され、次いで、最終的な区分のために、第2ODFに輸送される。 (もっと読む)


1 - 9 / 9