説明

メソード・エレクトロニクス・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 13


【課題】磁気弾性活性領域を備えたディスク状部材を有する磁気トルク感知デバイスを提供する。
【解決手段】磁気弾性活性領域は、逆向きに分極された磁気的に調整された領域を有し、その初期磁化方向は、磁気弾性活性領域に近接して配置された磁場センサ対の感知方向に垂直である。磁場センサは、RSU性能を改善してコンパシングの悪影響を低減しながらトルクを正確に測定するようにディスク状部材に対して特別に配置される。 (もっと読む)


【課題】本発明は、線形位置センサーなどの磁気位置センサーに関し、より詳細には磁石の位置によって変化する信号を生成するように構成された複数の磁石を有するようなセンサーに関する。
【解決手段】位置センサーにおいて、2つの磁場センサーが検知される移動に平行な線に沿って配置される。2つの磁石は、それらの配置が、センサーの出力の間の差の線形または概ね線形の関数であるように、互いに磁場を生成する角度で配置される。 (もっと読む)


アセンブリは、基板、柔軟層、及び該基板と該柔軟層を結合する接着剤を含む。該基板は、第1表面及び該第1表面と反対側に第2表面を有している。該柔軟層は、第1表面及び該第1表面と反対側に第2表面を有している。該柔軟層は、光がその光の色又は強度を実質的に変化することなく該柔軟層を通過し、且つ、該柔軟層が実質的に該基板の形状に沿うような、厚さを有する。該接着剤は、該基板の第2表面及び該柔軟層の第1表面を結合し、該基板の第2表面及び該柔軟層の第1表面の少なくとも1つのテクスチャーを実質的に埋める粘性を有している。該接着剤はまた実質的に空気ギャップを形成しない。
(もっと読む)


導電性または装飾的なパターンを形成するために、基材への塗布後にさらなる加工工程を必要としないナノ粒子のインクが記載される。ナノ粒子のインクは、金属ナノ粒子、1つまたは複数の保湿剤、分散剤および溶媒を含む。ナノ粒子のインクを形成するための方法には、所望の特性のナノ粒子のインクを形成するために、低エネルギーの混合工程および高エネルギーの混合工程が含まれる。また、標準的なプリンターに取り付けることができるナノ粒子のインクを含むカートリッジも記載される。 (もっと読む)


本願は、触覚アクチュエータアセンブリ及び触覚アクチュエータアセンブリを製造する方法に関する。触覚アクチュエータアセンブリは、所内の長さを有するレールと、前記レールに連結された触覚アクチュエータと、を備え、触覚フィードバックを提供するために、前記レールは、他の装置に連結される。触覚アクチュエータアセンブリを製造する方法は、レールを提供するステップと、前記レールに触覚アクチュエータを連結するステップと、を含む。
(もっと読む)


イグニションスイッチのハウジングと、少なくともこのハウジング内にスライド収容される部分とキー当接端部とこのキー当接端部と反対側のコンタクト当接端部とを有するプランジャと、を含むイグニションスイッチ用の警告システムである。プランジャは、ハウジングに対して、その長手方向軸線に沿って第1のポジションと第2のポジションとの間で移動できる。第1および第2のコンタクトがハウジング内に配置されている。第1および第2のコンタクトは、プランジャが第1のポジションにあるときには互いに離間する。第1および第2のコンタクトは、プランジャが第2のポジションにあるときには接触状態となる。第1および第2のコンタクトの少なくとも一方は長手方向軸線と実質的に平行である。 (もっと読む)


本発明は、誘電性基板であって、基準面と、前記誘電性基盤上に静電容量アレイを形成していると共に基準面に接続される複数の電極と、を備える自動車における乗員検出装置に関する。複数の電極の各々は、導電性の高分子厚膜インクによって形成される。前記複数の電極と基準面とは、複数の電極と基準面との間の静電容量の変化を検出し、静電容量の変化によって自動車内の乗員の存在及び乗員の種別を識別する制御装置に接続される。これにより自動車内の乗員を検出することができる。
(もっと読む)


ロックボルトがステアリングシャフト表面に形成された凹部と係合する。ロック位置では、ロックボルトはステアリングシャフトの凹部と係合する。非ロック位置では、ロックボルトは凹部から引き抜かれ、凹部との係合が解除された状態となる。自動車を始動するためにイグニションキーが回されたとき、ロックボルトはステアリングシャフトを自由にする。アイドリングから自動車のエンジンを停止するためにイグニションキーが回されたとき、ロックボルトはステアリングシャフトと係合する。
(もっと読む)


衝撃工具によって締着具のシャフトに印加されている実際のトルクを決定するためのシステム及び方法が開示され、ここに、衝撃工具によって生成される個々のパルスの時間−振幅曲線を表わす一組のパラメータを有する式が用いられて、締着具ジョイントのトルクの知識を必要とすることなく、衝撃工具のパルスと締着具における残留トルクとを相関させる。
(もっと読む)


コンタクト・スイッチ組立体は、中空軸部分を具備するレバーを装備した回転ハウジングと、シャフト部分から前向きに延在する先端部分と、シャフト部分から下向きに延在するコンタクトアームと、を備える。先端部分は、隣接する傾斜した表面に係合すべくハウジングから外向きに延在する。ハウジングが回転する時、コンタクトアームが鉛直に移動し、かつ印刷回路基板(PCB)と係合するようになされる一方で、同時にPCBの表面に亘って鉛直方向に直角な横方向に移動するように、レバーは傾斜した表面に沿って移動する。鉛直方向運動はハウジングの回転によって生じる一方で、横方向運動はレバーが傾斜した表面によって横方向に強制的に押し込まれることによって生じる。鉛直方向及び横方向の運動は、該横方向におけるコンタクトの運動によって自己清掃機構を供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 13