説明

エマーソン エレクトリック カンパニーにより出願された特許

1 - 10 / 73


【課題】食品ゴミディスポーザの回転粉砕板に設けられる固定突起と回転突起の両方の利点を有し、どちらの欠点も持たない粉砕アセンブリを提供する。
【解決手段】食品ゴミディスポーザのハウジング126内に収容された、食品ゴミディスポーザ用の粉砕機構。この粉砕機構は細断板アッセンブリおよび固定細断リング146を備えている。細断板アッセンブリは上部回転板および下部突起支持板150を有している。下部突起支持板は本体部、およびこの本体部と一体に成形された細断突起と転回スパイクを有している。この固定リングは複数の歯を有しまた分流器190や破砕器192を有することもできる。 (もっと読む)


【課題】流量センサー管と基部部材との接続部の漏れを無くす。
【解決手段】第1及び第2の略反対の側を有する基部部材110と、前記基部部材110の第2側によって画定されている第1のニップル130と、前記基部部材110及び前記第1のニップル130を貫通してのびる開口部114と、前記開口部114の中に入っている端部を有する流量センサー管112と、前記開口部114の中に、前記基部部材110の前記第1側に隣接する前記流量センサー管112を取り囲んで配置されている溶加材120と、を備えており、前記流量センサー管112は、前記第1のニップル130に溶接されている、流量センサー管組立体を提供する。 (もっと読む)


【課題】質量流量計測の感度が向上するようにチューブ変位の測定方法を改善したコリオリ質量流量計測装置を提供する。
【解決手段】フローチューブ602と、光学検出プリント回路板上に配置された光源606であって、前記フローチューブの第1の側に近接して配置された光源と、前記光学検出プリント回路板上に配置された光検出器608であって、前記フローチューブの第2の側に近接して配置された光検出器と、前記フローチューブが前記光源及び前記光検出器間に画定された経路を通って動くように、前記フローチューブを振動させるために前記フローチューブに対して作動的に配置された駆動装置616とを備えることを特徴とする、コリオリ質量流量センサ。 (もっと読む)


【課題】ルースなセグメント化された固定子アセンブリを実現する。
【解決手段】電磁機器用の端部キャップ(50,150)は、固定子を有する。その固定子は複数の隣接するセグメント(20)を有し、各セグメントはセグメント面を有する。その端部キャップは本体を有し、その本体は本体面を有する。その本体面は、その本体面とそのセグメント面が実質的に同じ平面上に位置するように、その複数の隣接するセグメントの中の1つのセグメントのセグメント面に接触状態で位置するよう構成されている。その本体面の一部は、隣接するセグメントの面が実質的に同じ平面上に位置するように、その隣接するセグメントをその固定子の中心軸に実質的に平行な方向に整列させるようその隣接するセグメントの面に接触状態で配置可能である。 (もっと読む)


【課題】ケーブルリール用フレーム組立体が、ドラムを回転可能に支持するための下部支持フレームと、下部支持フレームに取り付けられる上部支持部材とを含む遠隔ビデオ検査システム用リールフレームを提供する。
【解決手段】上部支持部材が、ドラムの上方に配置され、上部支持部材が作業位置にあるときに上部平面を画定する。上部支持部材が、使用者の折り畳み式シート、収納用の引き出し、および/または装置を置くための台を形成する構造とする。 (もっと読む)


【課題】細いセンサ管に光学ピックオフセンサーを用いた微小流量計測用コリオリ質量センサーを提供する。
【解決手段】コリオリ質量センサー700は、駆動装置により振動される流管702と、光源のLED706と、前記LED706から受け取った光を光検出器の光ダイオード708に放射するための光パイプ734から構成される。前記光パイプ734は略方形の断面を画定しており、前記光パイプ734の光出口と前記光ダイオード708の間に所定の形状を有する感知孔が設けられている。感知孔は前記光パイプ734の光出口から前記光ダイオード708に放射される光の一部分を通し、前記光ダイオード708に入る光を所定の形状にする。 (もっと読む)


ハーメチックフィードスルーが、中空スペースを規定しているハウジング本体と、複数の電動ピンと、シール構造体とを具備する。複数の導電ピンは、中空スペースを通って延びている。シール構造体は、中空スペースに設けられ、シングルピースのガラス構成部品を有する。シングルピースのガラス構成部品は、ハウジングに少なくとも2つの導電ピンをハーメチックシールし、かつ、ハウジングから、及び互いから少なくとも2つの導電ピンを電気的に絶縁する。 (もっと読む)


【課題】質量流量計測の感度が向上するようにチューブ変位の測定方法を改善する。
【解決手段】フローチューブ602と、フローチューブ602の第1の側に近接して設置された光源606と、フローチューブ602の第2の側に近接して設置されるとともにフローチューブ602の直径より大きい活性表面を画定する光検出器608とを有し、前記第2の側が前記第1の側と概ね反対側に位置しており、光源606と光検出器608が互いに固定され、フローチューブ602が光源606及び光検出器608に対して相対的に変位可能にされ、更に、フローチューブ602が光源606及び光検出器608間に画定された経路を通って変位するように、フローチューブ602を振動させるために、フローチューブ602に配置した磁石604をコイル616で駆動する。 (もっと読む)


【課題】超高純度が求められる処理材料を測定するためのコリオリ流量計を製造する方法を提供する。
【解決手段】全体がPFAで形成されている流管手段102を基板101に連結する段階と、励振器Dを前記流管手段に連結する段階と、ピックオフ手段POを前記流管手段に連結する段階と、前記流管手段の入口端部及び出口端部を、少なくとも1つの処理接続部108に連結する段階とを含み、前記流管手段を前記基板に連結する前記段階の前に、流量計構成要素を連結し取り付けるのに適した表面を作るため、グリコール・ジエーテルを含む加熱された腐食溶液内に前記流管手段を浸すことにより前記流管手段を腐食する段階がある方法。 (もっと読む)


【解決手段】超高純度が求められる処理材料を測定するためのコリオリ質量流量計(100)である。これは、コリオリ質量流量計の全体を、コリオリ質量流量計から流量計を通って流れる処理材料にイオンを移動させることのないPFAプラスチック材料で形成することによって達成される。 (もっと読む)


1 - 10 / 73