説明

レイノルズ コンシューマー プロダクツ、インク.により出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】繰り返し開閉できるが、容易には再開され得ないように閉じられるパッケージを提供する。
【解決手段】再閉可能開封表示パッケージは、パッケージの第1の封緘具(46)を開閉することにより繰り返し開閉される。パッケージを閉じ、更に開けた証拠を表示したいときは、容易には開けられ得ない第2の封緘具(50)を閉じる。再閉可能開封表示パッケージは、スライダ部材(40)が付されたジッパー封緘具(42)を含む封緘組み立て部品(38)を有する。 (もっと読む)


【課題】開封を直ちに確認し得る封緘具を提供する。
【解決手段】
再閉可能開封表示パッケージ20は、クリップ108を作用外の第1の位置に保ったまま、第1の封緘具46を咬合させるスライダ部材40を移動することにより、反復開閉され得る。パッケージを閉じた後に開けられたことを表示したい場合は、クリップを作用する第2の位置に押し下げスライダを移動し第2の封緘具50をも咬合させる。すると、第2の封緘具を開けると必ず表示が残る。スライダ部材は、天井壁96、第1及び第2の側壁98、100、作用外位置から作用位置に移動するクリップを含む。封緘組み立て部品38は、スライダ部材付ジッパー42を含む。パッケージ使用方法は、クリップがジッパー封緘具の部分を圧締して開口部を開く間、スライダ部材を掴みクリップを押し下げ、クリップをジッパー封緘具の一部に当接させ、スライダ部材を第1の方向に移動することを含む。 (もっと読む)


樹脂製バッグにおいて用いられる、貼り付けられたシーリング材を有する再閉可能なジッパーである。再閉可能なジッパーは、内面と外面とを有する第一の密閉部材及び第二の密閉部材を備える。第一のシーリング材は、第一の密閉部材及び第二の密閉部材のそれぞれの外面に存在し、バッグのボディを形成する高分子フィルムに貼り付けられている。第二のシーリング材は、第一の密閉部材及び第二の密閉部材のそれぞれの内面に存在し、バッグの側縁部での密閉部材間のシール性を向上させる。 (もっと読む)


【課題】不正開封を直ちに確認し得る封緘具を提供する。
【解決手段】本発明の封緘具は、嵌め込み部材と、嵌め込み部材を係入する少なくとも1つの溝部材を有し、溝部材は、内部で咬合している嵌め込み部材を視認し得る少なくとも1つの視認窓を有する。少なくとも1つの嵌め込み部材は、溝部材と咬合するように配置され、封緘具に結合された茎部、1つ又は複数の係止突起部を有する。係止突起部は、破断可能部分を介して茎部に取り付けられ、溝部材と咬合することにより封緘具の封をする。ある実施形態の封緘具には不正開封表示構造がスライダの形で組み込まれており、スライダは、封をする方向とは逆方向に操作されると、封緘具の突起部を剃り落とす。封緘具の各部分は異なる色に彩色され得、封緘具は袋体に取り付けて使用され得る。 (もっと読む)


1 - 4 / 4