説明

クラニウム, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】広範なプレイヤーへの広い受けを有するようなゲームを提供する。
【解決手段】ゲームキットは、複数の印でマークされるゲームプレイ面22を備える。ゲームキットはまた、プレイ面の印上に位置するための複数のマーカー26a、26b、26c、26dを備える。複数のカード56を含むカードの第1デッキをまた備える。各カードは、プレイヤーがアクティビティーを実行するための指示を有する。このゲームはまた、プレイヤーがアクティビティーを実行するための指示を有する複数のカードを有するカードの第2デッキを備える。カードの第2デッキは、第1デッキに関する第1中核またはクラスタ能力とは少なくとも部分的に異なる第2ヒト中核またはクラスタ能力に関するアクティビティーに関するカードを含む。第1および第2デッキのカード上のアクティビティーのパフォーマンスによりゲームプレイ面でのプレイヤーのマーカーの進行を決定する。 (もっと読む)


【課題】広範なプレイヤーへの広い受けを有するようなゲームを提供すること。
【解決手段】ゲームキットは、複数の印でマークされるゲームプレイ面を備える。ゲームキットはまた、プレイ面の印上に位置するための複数のマーカーを備える。複数のカードを含むカードの第1デッキをまた備える。各カードは、プレイヤーがアクティビティーを実行するための指示を有する。このゲームはまた、プレイヤーがアクティビティーを実行するための指示を有する複数のカードを有するカードの第2デッキを備える。カードの第2デッキは、第1デッキに関する第1中核またはクラスタ能力とは少なくとも部分的に異なる第2ヒト中核またはクラスタ能力に関するアクティビティーに関するカードを含む。第1および第2デッキのカード上のアクティビティーのパフォーマンスによりゲームプレイ面でのプレイヤーのマーカーの進行を決定する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2