説明

デラバル ホールディング アーベーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】適切に動物に給餌を行える酪農システムにおける通信方法の提供。
【解決手段】酪農システムの運用に関わる作業を実施する複数の装置11eを備える酪農システムであって、装置はネットワーク12内で接続され、装置21、26〜28の少なくとも1台は可動である。可動装置は短距離無線リンク23a〜23c、26a〜26c、27a〜27c、28a〜28c、好ましくはブルートゥースリンクを介してネットワークに接続可能である。好都合に、可動装置は、作動中無線リンクを介してネットワーク12内で常に接続された状態である。1つの実施形態において、可動装置は給餌装置であって、給餌命令を受信すると、給餌状態またはエラー情報が給餌装置により無線リンクを介して送信される。 (もっと読む)


【課題】動物関連の作業を実行するための設備へのデータの入力と関係する改良を提供すること。
【解決手段】本発明は、初期データが入力されると、装置が、可能な1つまたは複数の動物ID番号を示唆する手動入力構成を提供する。さらなるデータ入力が行われるにつれ、装置によって行われる示唆が、改良される。 (もっと読む)


酪農システムの運用に関わる作業を実施する複数の装置(11a−e)を備える酪農システムであって、該装置はネットワーク(12)内で接続され、該装置(21、26〜28)の少なくとも1台は可動であるシステム。該可動装置は短距離無線リンク(23a〜23c、26a〜26c、27a〜27c、28a〜28c)、好ましくはブルートゥースリンクを介して該ネットワークに接続可能である。好都合に、該可動装置は、作動中無線リンクを介して該ネットワーク(12)内で常に接続された状態である。1つの実施形態において、該可動装置は給餌装置であって、給餌命令を受信すると、給餌状態またはエラー情報が該給餌装置により無線リンクを介して送信される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3