説明

アルテック ランシング テクノロジーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


携帯メディアプレーヤを挿入することができる携帯メディア再生システムである。携帯メディア再生システムは、接続構成要素部を備え、接続構成要素部の寸法は、所与の携帯メディアプレーヤに合わせて調節することができる。携帯メディア再生システムはまた映像出力コネクタ、サブウーファ、およびパッシブラジエータを備える。 (もっと読む)


スピーカ(20、30)などポータブル電子デバイス用の、一体型電気プラグを有するスタンドシステム(300)が、座り面を有する、支持表面上で所望の位置を有するハウジングを含む。本発明は、それだけには限らないが、ポータブルスピーカ、携帯情報端末(PDA)、手持ち型コンピュータ、およびデジタルフォーマットまたはアナログフォーマットの音声または映像を再生するためのポータブルメディアプレーヤを含めて、様々なポータブル電子デバイスに使用することができる。 (もっと読む)


ポータブルメディア再生システムが、好ましくは、ポータブルメディアプレーヤを受け取るための取付け式ドッキング構成要素を有するハウジングを含み、ドッキング構成要素は、閉位置にあるときハウジング内に隠れ、その結果、第1の側部が均一に実質的に平坦な表面を形成する。閉位置でドッキング構成要素を保持するためのラッチが設けられ、コネクタが、ポータブルメディアプレーヤに接続する。コネクタは、ドッキング構成要素が開位置にあるときポータブルメディアプレーヤを受け取るようにドッキング構成要素上に配置される。基部構成要素が、閉位置にあるときハウジングの第2の側部内に隠れ、その結果、ハウジングの第2の側部が均一に実質的に平坦な表面を形成する。基部構成要素は、開位置に延長可能であり、その結果、実質的に直立の位置でポータブルメディア再生システムを支持する。基部構成要素およびドッキング構成要素はどちらも、好ましくはばね仕掛けであり、その結果、ラッチを始動することにより、ドッキング構成要素および基部構成要素がそれらのそれぞれの閉位置から解放され、急にそれらのそれぞれの開位置になることが可能になる。 (もっと読む)


音響信号を一つ又はそれ以上の音源から受け取り、これらの信号を内蔵スピーカーで再生できるポータブルシステムを提供する。ポータブル音響再生システムは、音響装置をポータブル音響再生システムに通信接続するためのドッキングステーション又は同様の手段を備えていてもよい。これによって、机の上が雑然とすることがないようにし、ポータブル音響再生システムと音響装置との間の接続を簡単にする。ポータブル音響再生システムのスピーカーは、好ましくは、システムのベース部分内に受け入れることができる。これによって、運ぶときにスピーカーを保護し、システムの全体としての大きさを小さくし、より持ち運び易くする。更に、ポータブル音響再生システムが追加の音源から音響信号を受け取ることができるようにする外部接続部が設けられている。ミキサーにより、システムは、ポータブル音響装置からの信号及びコンピュータ等の副音源からの信号を再生できる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4