説明

クロス マッチ テクノロジーズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


生体測定装置のためのマルチプレクサが提供される。マルチプレクサは、対応する行の圧電セラミック要素の第1の端部に結合された複数の第1の導体と、各々が第1の導体のうちの各1つに結合された複数の第1のスイッチと、対応する列の圧電セラミック要素の第2の端部に結合された複数の第2の導体とを含む。マルチプレクサは、各々が該複数の第2の導体のうちの各1つに結合された複数の第2のスイッチも含む。該複数の第1の導体は、該複数の第2の導体とほぼ直交し、該複数の第1のスイッチは、信号ジェネレータの出力ポートから出力された信号を、少なくとも25,000個の圧電セラミック要素のうちの特定の1つの圧電セラミック要素に結合するように制御される。該複数の第2のスイッチは、少なくとも25,000個の圧電セラミック要素のうちの特定の圧電セラミック要素に関連した信号を、プロセッサの入力ポートに結合するように制御される。
(もっと読む)


セラミック体を製造するためのポリマースリップが開示される。このスリップは、ポリマー、界面活性剤、分散剤、および約50〜70容量%のセラミック粉末を含む。このスリップは、閉じた鋳型内で硬化され得る。別の実施形態において、本発明は、素地を製造する方法に関する。この方法は、セラミック粉末をポリマーに接触させて、スリップ混合物を形成する工程、このスリップ混合物を混合する工程、このスリップ混合物を鋳型内に射出する工程、およびこの混合物を約20〜40℃の温度にて鋳型内で硬化させる工程を包含する。このスリップ混合物は、約50〜65容量%のセラミック粉末を含有する。
(もっと読む)


本発明は、デバイスおよびそれを製造する方法に関する。この方法は、セラミック粉末を第1のポリマーおよび界面活性剤と接触させてスリップ混合物を形成する工程;このスリップ混合物を混合する工程;このスリップ混合物をモールドに注入し、未焼結物体を形成する工程;この未焼結物体からモールドをはずす工程;この未焼結物体を焼結して、焼結したセラミック物体を形成する工程;ならびにこの焼結したセラミック物体を第2のポリマー中に包埋し、複合材を形成する工程、を包含する。最終形状の未焼結物体を形成するための装置は、モールド、補助モールドおよびモールドアセンブリを備える。
(もっと読む)


走査像の紋品質を判断するステップと、走査像中の紋を検出するステップと、走査像が取り込み可能な状態にあるかどうかを判断するステップとを包含する、バイオメトリクス紋イメージを高信頼度をもって取り込む方法。この方法は、走査像をフィルタするステップ、そのフィルタ像を二値化するステップ、その二値化像の紋域、紋コントラストおよび紋形状を検出するステップ、これらの紋域、紋コントラストおよび紋形状に基づいて紋像を個々の紋像に分離するステップを含む。個々の各紋像は所定の品質閾値に基づいて区分され、個々の各紋像の品質区分が表示される。この方法には、所定の取り込み遅延期間、品質保持期間およびスキャナタイムアウト期間がある。オペレータは、紋像の欠落、拒絶品質の紋像に関する問題があれば、注釈を付けることができる。
(もっと読む)


第一の携帯無線デバイスが、PICONETに入り、PICONETマスターである第二の無線通信デバイスと、暗号化されていない通信を形成する。第一の携帯無線デバイスは、従来の短距離通信プロトコルを用いて、第二の無線通信デバイスに、識別情報を送信する。第二の無線通信デバイスは、新たなFEMTONET通信モードで、暗号キーを第一の携帯無線通信デバイスに、送信する。こうして、第一の無線通信デバイスは、暗号キーに基づいて、暗号化されたメッセージを、従来の短距離通信プロトコルを用いて、第二の無線通信デバイスに安全に送信する。
(もっと読む)


光源(206)からの光は、光学システムおよびプリントスキャナの画像センサ(208)によって直接には画像化されない光入射面(203)を介してプリントスキャナのプリズム(201)に入射される。この光は、プリズム(201)を横切って伝播し、プリズム(201)の高い反射率の面(204)にぶつかる。この光がその高い反射率の面(204)にぶつかると、散乱および拡散される。この拡散光の一部は、プリズム(201)内において全反射(TIR)を維持して、プリズム(201)のプラテン面(202)の内側で反射する。プラテン面(202)の内側で反射される拡散光は、光学システム(210)および画像センサ(208)によって画像化される。
(もっと読む)


1 - 6 / 6