説明

サンフォード エル.ピー.により出願された特許

1 - 10 / 32


以下のステップを含む方法を提供する:ラベル・デザイン用ユーザー・インターフェースを表示させる目的で、ディスプレイ・ドライバが印刷装置のディスプレイを作動させるためのデータを、コントローラから前記ディスプレイ・ドライバへ出力するステップ(ここで前記ユーザー・インターフェースが、ラベル媒体の外観を表す第一画像及びスライド・バーを表す画像を含み、前記スライド・バーが、トラック上の第一ポジションにスライダーを含む);並びに、前記第一ポジションと異なる第二ポジションを前記トラック上でユーザーが選択するためのセレクター操作を表す情報を、前記コントローラにおいて前記セレクターから受け取ることに応答して、前記ラベル媒体の外観を表す第二画像を表示させる目的で前記ディスプレイ・ドライバが前記ディスプレイを作動させるためのデータを、前記コントローラから前記ディスプレイ・ドライバへ出力するステップ(ここで前記ラベル媒体の外観を表す第二画像のサイズは、前記トラック上での前記第二ポジションの場所に依存する)。
(もっと読む)


既知の引込み式機器よりも構造が簡単で且つ部品数も少ない有益な引込み式用具が提供される。本発明の引込み式用具には、ツールホルダを包囲するバレルが含まれる。ツールホルダは延長部を有し、ツールが該延長部の遠位端から伸延される。弁とツールホルダとの間に偏倚要素が配置され、当該偏倚要素が弁をツールホルダから離間偏倚させる。可動の蓋アセンブリが1つ以上の蓋アームにより弁を延長部上に保持し且つ蓋を選択的に開閉させ得る。蓋アセンブリには、蓋リングと、1つ以上の蓋アームにより連結した保持リングとが含まれる。保持リングはツールホルダ上に配置され、該保持リングが、保持ストッパによりツールホルダの滑落を防止する。
(もっと読む)


【課題】引込み式器具、特に、ワンピース型弁扉動作組立体を有するキャップレス引込み式筆記用具を提供する。
【解決手段】器具は、一端に開口を有する器具本体を含む。器具本体内に弁が取り付けられ、弁は一端に開口を有する。蓋が弁に一体的に取り付けられ、蓋は、弁開口に対してヒンジにより移動可能である。動作アームが蓋に連動的に接続され、動作アームは、緊張及び圧縮下において、力を器具運動機構から弁扉へと伝達する。その結果、蓋は実質的に動作アームのみにより開放及び閉鎖される。 (もっと読む)


本発明は、洗浄可能なインク組成物及びそれを含む筆記用具に関する。本発明は、アミノプラスト樹脂、エポキシ樹脂及びこれらの組合せよりなる群から選択される樹脂から形成されたポリマーマトリクス、及び該ポリマーマトリクス中に含まれる少なくとも一種の着色剤を有する顔料カプセル;並びに少なくとも一種の洗浄助剤であって該助剤一分子当たり少なくとも4つのエチレンオキシドを有し且つ/又は少なくとも12のHLB値を有する少なくとも一種の洗浄助剤を含む洗浄可能なインク組成物を提供する。 (もっと読む)


封止筒部のバルブドアは、第1および第2の表面を有する蓋と、蓋を作動機構に接続する接続手段とを備えている。接続手段は、蓋を閉鎖位置方向に付勢するために、作動機構からの力を第1の蓋表面の一部分全体に分散させる。力指向部材が、第1の蓋表面に取り付けられている。力指向部材は、蓋表面の一部分全体にわたって接続手段からの力を分散し、それによって、確実な封止を維持し、蓋の撓みを低減する。
(もっと読む)


中空のチャンネルと、開放端及び閉鎖端と、を有するバレルを含む筆記具が提供される。中空のチャンネル内をカートリッジが摺動自在に可動とされ、カートリッジはリザーバと流体連通するペン先を有する。バレルにはアームがピボット廻動自在に取り付けられ、キャップがアームに装着される。キャップはアームを閉位置とするとバレルの開放端を閉じるようになっている。アームがピボット廻動するに従い、キャップが閉位置から開位置に移動され、カートリッジはバレルの開放端から伸延してペン先を露呈させる。アームを約180°回転させるとペン先が完全に伸張され、かくして使用準備状態となる。
(もっと読む)


本発明のインク組成物は、少なくとも1種の溶媒、少なくとも1種の着色剤及び少なくとも1種の油を含み、ボールペン、万年筆、フェルトペン及びマーカーなど(これらに限定されない)の様々な筆記用具のいずれかから供給できる。 (もっと読む)


本出願は、エマルション含有インク組成物、より詳細には乳化した着色剤及び/又は乳化した潤滑剤を含有するインク組成物、並びにこのインク組成物を含有する筆記用具を開示する。 (もっと読む)


引込み自在型用具用のシールアセンブリが提供され、ベース部と、ベース部に装着した少なくとも2本のフィンガ部と、ベース部を包囲するスリーブとを含んでいる。スリーブは、引込み自在型用具を引込み位置とした場合にフィンガ部を全閉させてフィンガ部を拘束し、かくしてアプリケータ要素をシールする。ベース部をスリーブに関して引き出すと、フィンガ部が開放され得るようになってアプリケータ要素が露呈され、シールアセンブリが開放されてアプリケータ要素が使用位置に露呈される。その際、シールアセンブリの各構成要素の何れもアプリケータ要素とは接触せず、かくしてアプリケータから流体が移行することが無いので、シールが劣化する恐れは無くなる。
(もっと読む)


弁であって、第1材で作製した第1の弁を含み、第1の弁が胴部と、ドアと、胴部をドアにピボット廻動自在に連結する内側ヒンジと、を含み、胴部が、その第1端部位置に第1の開口を、また第1端部とは反対側の第2端部位置に第2の開口を含み、第2端部内には円周方向凹所が配置され、内側ヒンジが、第1端部位置でドアをピボット廻動自在に胴部に連結し、第2弁部分が第2材から作製され、第2弁部分が、円周方向凹所内に配置した内側シールを含み、内側シールが、内側方向に延びる円周方向嶺部を含み、第2弁部分が更に、胴部の第1端部上に配置したドアシールを含む弁が提供される。
(もっと読む)


1 - 10 / 32