説明

ネットボッツ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】ネットワーク使用可能な装置を提供すること。
【解決手段】本発明が提供する装置は、種々の計測されたデータのリモートモニタリングを支援し得る。この装置は、変数または変数のセットをモニタリングし得、リクエストされるとデータを出力する。この通信は、ピア装置の周期的ピングを含み得る。このようにしてピア装置は、期待されたピングが受信されない場合に、他のネットワーク使用可能な装置の故障を検出し得る。さらにこの通信は、種々の装置の能力のディレクトリの確立を可能にし得る。このようにして装置のグループは、リソースをグループ化することによってより多くの複雑な挙動を実行し得る。 (もっと読む)


【課題】種々の計測されたデータのリモートモニタリングを支援する装置を提供すること。
【解決手段】この装置は、変数または変数のセットをモニタリングし得、リクエストに応じてデータを出力する。さらに、装置は、変数がセットポイントに整合するか、または特有の変更、偏差、および/または変動に整合する場合に、アラーム、警戒、警告、および/または他の通知を発行し得る。さらにこの装置は、他の装置と通信するように動作可能であり得る。この通信は、ピア装置の周期的ピングを含み得る。このように、ピア装置は、期待されたピングが受信されない場合、他のネットワーク使用可能な装置の故障を検出し得る。さらに、この通信は、種々の装置の能力のディレクトリの確立を可能にし得る。このように、装置のグループは、リソースをグループ化することによってより多くの複雑な挙動を実行し得る。 (もっと読む)


1 - 2 / 2