説明

メソッド・エレクトロニクス・マルタ・リミテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】自動車のトランスミッションのリバースギヤの係合を規制するためのロック装置で安全に作動するものを開発すること。
【解決手段】規制部材2は、ハウジング1内に配置され、第1及び第2の位置間で動くことができ、第1の位置においてトランスミッション部品15の動きを規制し、第2の位置においてトランスミッション部品15の動きを許容する。リバースギヤの係合を示すセンサ8は、ハウジング1内に設けられている。規制部材2は、ハウジング1内で軸線の方向に動くことができる。規制部材2は、中心部材3の移動に従う。中心部材3は、同様に、ハウジング1内のソレノイドの構成18により、軸線の方向に動くことができる。ソレノイドの構成18のコイル5は、中心部材3を取り囲む。ソレノイドの構成18及び規制部材2は、汚染物質から保護され、ハウジング1のチャンバー9内に隙間がないように配置されている。 (もっと読む)


【課題】構造が比較的単純であり、作動する量だけ再現可能かつ信頼性のある触覚感覚を自動車運転者に伝達するアクセルペダルアセンブリを提供する。
【解決手段】アクセルペダルアセンブリであって、支点3の周りを回転するように筺体4に取り付けられたペダル部材2と、ペダル部材2を初期位置に付勢する少なくとも1つの加圧ばね11を含み、前記ペダル部材2は、加圧ばね11の力に対して支点3の周りを枢動可能なペダルアセンブリに関する。板ばねの形態のばね部材8は、筐体4内に配置され、ばね部材8の一端部9が、筐体4に固定され、反対端部10が、自由に可動するように筐体4に取り付けられる。ペダル部材2は、ペダル部材2が作動すると、ばね部材8の一側面上に沿って摺動し、ばね部材に対して圧力を加える摺動部分7を有する。 (もっと読む)


【課題】操作者が操作するために用する時間への依存を伴うことなくスイッチ要素そのものの作動を保証するスイッチ要素を作動させるための装置を提供する。
【解決手段】本発明はスイッチ要素(2)を作動させるための装置に関連しており、操作手段(3)が、傾斜要素(16)に作用して傾斜要素がスイッチ要素(2)を中立位置から傾斜位置に即時に移動させるために設けられている。操作手段(3)は、ハウジングに枢転可能に取り付けられており、ばね手段(15)によって傾斜部材(16)に向けてバイアスされた圧力部材(6)を含む。傾斜部材(16)は、傾斜縁端(20)に関して中立位置から傾斜位置に傾斜されるように適応されている。 (もっと読む)


【課題】自動車のクラッチおよび/またはブレーキペダルのための作動手段を、摩耗や故障しやすさを最小限にするように改良する。
【解決手段】本発明は、ペダルボックス(1)において軸(3)に対して回転するように取付けられ、ペダル(2)の位置を検出するための位置センサ(10)を含む、少なくとも1個のペダル(2)のための作動装置に関連し、前記位置センサはアクスル(10)を有する。位置センサ(9)のアクスル(10)はそれとの共同回転するように軸(3)に直接結合されている。 (もっと読む)


【課題】機器の物理量を測定するためのセンサ装置の調整プロセスの安定性を向上させること。
【解決手段】センサ装置(6)のセンサ値(s)は納品状態でほぼ50%低減させた納品時スケーリング(ds)のセンサ値を有している。このセンサ値は納品状態をも表わしている。機器り取付け後、閾値(t)を越えると同時にセンサ装置(6)の初期設定調整プログラムを開始し、当該プログラムの過程で納品時スケーリング(ds)を正規の作動時スケーリング(os)に変換させる。 (もっと読む)


1 - 5 / 5