説明

プルマン インダストリーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


所定の冶金学的相が、加工物を鉄合金のオーステナイト温度以上の温度に加熱し、ついで、急冷媒体と接触させることにより、鉄合金本体中に形成する。熱は、加工物が急冷媒体と接触している少なくとも一部の時間の間に加工物に付与される。急冷媒体及び/又は熱源を制御すると、それらが共同して、マンテンサイト相が合金中に形成する温度以上の保持温度に加工物を保持することができる。所定の時間、合金を保持温度に保持した後、周囲温度に冷却する。特定の例では、系は、合金中にベーナイト相を形成するように作用する。また、この方法を実施する系も開示される。
(もっと読む)


車両に用いるための構造支持ルーフピラーは、選択された弓形の長い形態を有し、且つA車両ピラー、B車両ピラー、およびC車両ピラーの少なくとも1つとの置き換えに対応する、細長い、内部が中空の、多角形形状をなすボディを含む。第1の部品支持フランジが、例えば、ロール成形ボディの端部分を重ねることによって一体的に形成され、少なくとも部分的に長手方向に延びる方法で所定の断面位置から突出する。第2の部品支持フランジが、例えば、更に溶接によって、ボディと関連した更なる断面位置に取付けられる。 (もっと読む)


被加工物を受けて支持するステーションを含む金属物品成形装置。ステーションは、電源および流体源を有する。ステーションは、第一および第二の電極クランプを更に含む。各クランプは、電源と電通し、流体源と流通する。クランプは、被加工物と係合し、電流と流体を被加工物へ供給する。システムは、クランプのうちの少なくとも一方と機械的に関連したアクチュエータを含む。アクチュエータは、被加工物に機械力を加えるように、その少なくとも一方のクランプと組み合せて作動する。システムは、成形または処理ステップの間、被加工物の温度プロファイルおよび/または雰囲気条件を選択可能に制御するように作動する。モジュールシステムを含む特定のシステムが開示される。また、そのシステムを用いる方法が開示される。 (もっと読む)


金属の平らなウェブを含む供給材料から成形された金属部材を製造する連続製造方法は、ウェブを成形するロール成形ステーションと、成形されたウェブを個別の部材に切断する切断ステーションと、部材を構成する金属の物理特性を変えるための加工ステーションとを含む。方法は、加熱処理および/または成形を含んでもよい。方法は、また、印付け、検査、分類等のようなさらなる作業を行うようになっていてもよい。また、方法を実施するための装置を開示する。
(もっと読む)


1 - 4 / 4