説明

センサーマチック・エレクトロニックス・コーポレーションにより出願された特許

1 - 10 / 10


【課題】本発明は、はじめにビデオ監視カメラのハウジング内の温度を計測することによってビデオ監視カメラのハウジング内のヒータを制御するための方法および装置である。
【解決手段】第1のサーモスタットが作動している場合にハウジング内のヒータ素子が停止される。第2のサーモスタットが停止している場合にヒータ素子が作動される。第2のサーモスタットが作動していて、ヒータタイマがオンの場合にヒータ素子が作動される。第2のサーモスタットが作動していて、ヒータの手動要求を受け取る場合にヒータ素子が作動され、ヒータタイマがオンにされ、ヒータ手動要求を受け取らない場合はヒータ素子が停止される。温度が第1と第2の設定温度よりも約5度高い温度よりも高くなったときに、第1のサーモスタットと第2のサーモスタットがそれぞれ作動される。 (もっと読む)


【課題】販売時点(POS)データを電子商品監視(EAS)データと統合する方法を提供する。
【解決手段】販売時点(POS)データを電子商品監視(EAS)データと統合する方法は、データを受け取り処理するように動作可能な汎用コンピュータを設けるステップと、入力されたPOSデータを前記汎用コンピュータで受け取るステップと、作動化されたEASタグに対応する警報をEAS装置で受信するステップと、警報事象記録ユニットへ入力された警報事象情報をEAS装置で取得するステップと、前記警報事象および前記入力された警報事象情報に基づいてEAS装置でEASデータを生成するステップと、EASデータを前記汎用コンピュータで受け取るステップと、EASデータと前記POSデータを前記汎用コンピュータの販売データベースに格納するステップと、を含む。 (もっと読む)


【課題】本発明は、あらかじめ選択されたホーム位置を通過するようにパンおよび/またはチルトさせることなしに、複数のパンおよび/またはチルト位置を検出してパンおよび/またはチルトモータのステップ回数を既知の位置に関連付けられた回数にリセットする。
【解決手段】
位置センサの位置とホームセンサ136の位置が検出されるたびに各その位置で所要のパンモータ25のステップ回数とパンモータのステップ回数との差が決定される。位置センサの位置とホームセンサの位置が検出されるたびに各その位置で所要のステップ回数のモータステップ回数に対する差が保存される。パンモータのステップ回数を所要のモータのステップ回数にリセットすることは、マイクロプロセッサ102に代わってコンプレックスプログラマブルロジックデバイス内で実行され、それにより遅延誤差を低減することができる。 (もっと読む)


【課題】タイマは、警報に対する応答時間を識別し、ビデオ情報をEASデータおよびPOSデータの中の少なくとも1つと相関させるためにも使用されるセキュリティ管理方法方を提供する。
【解決手段】このセキュリティ管理方法方法は、電子商品監視(EAS)装置で警報を受け取るステップと、前記警報を受け取ったことに応答してタイマを開始するステップと、ユーザからの入力に応答して前記タイマを停止させるステップと、前記警報に基づく警報事象情報を前記EAS装置で取得するステップと、前記警報事象情報を前記EAS装置から汎用コンピュータに伝送するステップと、を含む。タイマは、警報に対する応答時間を識別するために使用される。タイマは、ビデオ情報をEASデータおよびPOSデータの中の少なくとも1つと相関させるためにも使用される。 (もっと読む)


【課題】制御された範囲内の監視ゾーンから監視ゾーンまで資産を追跡して電子的に識別するシステムが提供される。
【解決手段】
RFID読み取り器の出力であり得るトリガリング・イベント、又は他のイベントが、RFIDタグ又は他のトリガと関連する資産のビデオ追跡を開始する。ビデオ監視は、資産がカメラからカメラへハンドオフされるにつれ、ゾーンからゾーンへ継続する。資産のイメージは、当該資産の識別情報と一緒に選択的に表示され、記録されることができる。システムは、複数の異なるトリガリング・センサ及びビデオ・カメラを用いて、複数の異なる環境及び監視ゾーンで使用するため柔軟で且つプログラム可能である。 (もっと読む)


幅の広い問合せ領域用の電子物品監視アンテナシステムが提供される。第一の形態において、第一及び第二の送信アンテナは、各々幅の広い問合せ領域の両側部に設置し得るようにされている。第三の送信アンテナは、幅の広い問合せ領域の天井に隣接して設置し得るようにされている。第一、第二及び第三の送信アンテナは、幅の広い問合せ領域内に送信し得るよう問合せ信号を発生させるべく送信機に接続可能である。複数のアモルファスコア受信機アンテナは、幅の広い問合せ領域の床のグラウト領域内に設置し得るようにされている。複数のアモルファスコア受信機アンテナの各々の出力部は、幅の広い問合せ領域内に配置された電子物品監視タグからの応答信号を検出し得るよう受信機に接続可能である。応答信号は問合せ信号に応答可能である。複数のアモルファスコア受信機アンテナは、複数の直交する対のアモルファスコア受信機アンテナの形態とすることができる。第二の形態において、送信アンテナはループアンテナであり、受信機は、幅の広い入口の両側部及び天井に設置し得るようにされた複数のアモルファスコア受信機から成っている。
(もっと読む)


POSデータおよびEASデータを受け取り処理するための汎用コンピュータ(306)を含む、販売時点(POS)データを電子商品監視(EAS)データと統合するためのシステムおよび方法(300)が開示されている。システムおよび方法(300)が、ユーザに対する分析・照合されたデータを報告するステップを含んでいることが好ましい。
(もっと読む)


制御された範囲内の監視ゾーンから監視ゾーンまで資産を追跡して電子的に識別するシステムが提供される。RFID読み取り器の出力であり得るトリガリング・イベント、又は他のイベントが、RFIDタグ又は他のトリガと関連する資産のビデオ追跡を開始する。ビデオ監視は、資産がカメラからカメラへハンドオフされるにつれ、ゾーンからゾーンへ継続する。資産のイメージは、当該資産の識別情報と一緒に選択的に表示され、記録されることができる。システムは、複数の異なるトリガリング・センサ及びビデオ・カメラを用いて、複数の異なる環境及び監視ゾーンで使用するため柔軟で且つプログラム可能である。
(もっと読む)


【解決手段】EASタグを取り外し装置に近接して配置することにより物品から取り外すことのできる再使用可能なEASタグが提供される。タグは、エネルギ連結装置と、マイクロアクチュエータと、締結機構とを有している。取り外し装置は、信号をEASタグに伝送して取り外しのための信号を送り、この信号はエネルギ連結装置により受信される。エネルギ連結装置は、伝送された信号からのエネルギを電気エネルギに変換し且つ電気エネルギをアクチュエータに供給する。アクチュエータは、電気エネルギを機械エネルギに変換し、締結機構を作動させ且つタグの係止又は締結機構を解放し、タグが取り付けられた物品からタグを除去することができる。
(もっと読む)


【課題】フィールド変調誘電材料を使用するマイクロ波ラベルの方法および装置を提供する。
【解決手段】EASシステム100は、問合せ域122などの問合せ域を監視するように構成されている監視機器を備える。監視機器は、問合せ域122内のセキュリティタグの存在を検出するように構成する。EASシステム100は、送信器102、セキュリティタグ106、受信器116、コントローラ118、警報装置120、および磁界発生器124を備える。セキュリティタグはマーカーを備え、該マーカは無線周波数に動作可能なように応答し、ある反射係数を有するフィールド変調誘電材料を備え、問合せ信号を受信し、この信号により前記マーカーに応答信号を発生させ、変調信号を受信し、前記変調信号と同期して前記フィールド変調誘電材料の前記反射係数を変化させ、前記応答信号を変調して、変調応答信号を形成する。 (もっと読む)


1 - 10 / 10