説明

ケムジェネックス・ファーマシューティカルズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本開示は、セファロタキシンならびにタンパク質、炭水化物および脂質から選択される薬学的に許容される担体を含む、経口剤形と、セファロタキシンおよび第二の活性物質を含む経口剤形と、そのような経口剤形で対象を治療する方法とを提供する。 (もっと読む)


本発明は、式:


で示されるセファロタキシンを宿主に投与しまたは送達するのに有用な医療デバイス、医薬組成物、および医療方法を提供する。本発明は、該セファロタキシンが血管新生の病気または疾患を治療しまたは予防するのに有用である、ことをも提供する。本発明は、血管新生の病気または疾患を処置するのに、マトリックスおよびセファロタキシンを含有するコーティングを含有する医療デバイスをも提供する。本発明は、抗血管新生薬としてのセファロタキシンアルカロイドを含有する、血管新生の病気もしくは疾患を有する宿主の治療のための、または血管新生の病気もしくは疾患の発症もしくは進行を阻害するための宿主の予防学的な処置のための、方法および組成物をも提供する。本発明はまた、セファロタキシンをインビボで送達しまたは投与するのに有用な医療デバイスをも提供する。
(もっと読む)


本発明は、ナフタルイミドおよびPARP−1インヒビターの使用による、患者における細胞増殖性の処置方法を提供する。本発明はまた、1実施態様において、ナフタルイミドがアモナフィドまたはそのアナログであることを提供する。本発明はまた、図9中、インビトロ細胞生存率アッセイにおいて、アモナフィドをニコチンアミドまたはカフェインと組み合わせてまたは連続的に使用して処置した後に細胞増殖の抑制の増大を示す、ことを提供する。
(もっと読む)


本発明は、N−アセチルトランスフェラーゼ遺伝子型解析に基づいて、ナフタルイミド(例えば、アモナフィド、アモナフィド塩、およびそれらのアナログを含む)を患者に投与する方法を提供する。本発明はまた、ナフタルイミドと組み合わせて使用する、白血球減少症を防止しまたは変調するための量の顆粒球コロニー刺激因子(GCSF)を投与する方法をも提供する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4