説明

トロピカーナ プロダクツ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 11


【課題】ジュースのカロリーを、主要糖、例えば、ブドウ糖および果糖よりもショ糖を選択的に除去することによって、削減する。
【解決手段】主要糖はショ糖よりも知覚される甘さが強いので、許容される風味プロファイルが達成できる。カロリーを削減するための食品加工システムは、ジュースを濾過して、許容される風味プロファイルを有する低カロリーの清澄ジュースを生成するための多段階を含んで差し支えない。 (もっと読む)


栄養価および官能値が増大した絞り汁を、約10パーセント未満の酸素濃度を有する雰囲気下で絞り汁を絞り出すことによって製造する。 (もっと読む)


第1のカリウム成分と第2のカリウム成分を有してなるカリウム強化飲料であって、第1のカリウム成分がリン酸一カリウムを含み、第2のカリウム成分が、リン酸二カリウム、クエン酸カリウムおよびそれらの任意の組合せからなる群より選択される。カリウム強化飲料は、第1のカリウム成分と第2のカリウム成分のブレンドを含むカリウム強化組成物を使用して製造できる。カリウム驚喜飲料およびカリウム強化組成物を製造する方法も提供される。 (もっと読む)


少なくとも1種類の果汁、少なくとも1種類のオメガ3脂肪酸および補充量の少なくとも1種類の果実香味料を含む食品が提供される。少なくとも1種類のオメガ3脂肪酸は、被包されていてよく、ドコサヘキサエン酸(DHA)およびエイコサペンタエン酸(EPA)を含んでよい。補充量の少なくとも1種類の果実香味料はオレンジ香味料を含む。1種類以上のオメガ3脂肪酸および/または1種類以上の果実香味料は、所望の量で食品に添加し、混合によって十分に混ぜ合わせることができる。
(もっと読む)


少なくとも1種類の果汁、少なくとも1種類のオメガ3脂肪酸および補充量の少なくとも1種類の果実香味料を含む食品が提供される。果汁は、濃縮還元ではない(NFC)果汁を含む。少なくとも1種類のオメガ3脂肪酸は、被包されていてよく、ドコサヘキサエン酸(DHA)およびエイコサペンタエン酸(EPA)を含んでよい。補充量の少なくとも1種類の果実香味料はオレンジ香味料を含む。1種類以上のオメガ3脂肪酸および/または1種類以上の果実香味料は、所望の量で食品に添加し、混合によって十分に混ぜ合わせることができる。
(もっと読む)


カルシウム強化飲料および当該飲料の製造方法が提供される。カルシウム源は、乳酸カルシウムに由来する約40%〜約65%のカルシウムと、ヒドロキシアパタイトに由来する約35%〜約60%のカルシウムとが提供されるように、含まれる。カルシウム源の後味を少なくとも実質的にマスキングするための成分が含まれうる。 (もっと読む)


果汁、具体的には柑橘系果汁、特にオレンジ果汁の香味特性および新鮮味の調節は、リモニン、イソリモニン、ノミリン、およびそれらの混合物からなる群より選択される化合物の前記果汁中の濃度を、それらの味覚閾値未満のレベルに調節することを含む。
(もっと読む)


ジュースのカロリーは、主要糖、例えば、ブドウ糖および果糖よりもショ糖を選択的に除去することによって、削減できる。主要糖はショ糖よりも知覚される甘さが強いので、許容される風味プロファイルが達成できる。カロリーを削減するための食品加工システムは、ジュースを濾過して、許容される風味プロファイルを有する低カロリーの清澄ジュースを生成するための多段階を含んで差し支えない。
(もっと読む)


【課題】 ココナッツ水本来の好ましい香りと味が保持されるように、pHが4.5未満のココナッツ水飲料を製造する方法を開発する。ココナッツ水を使用して天然のアイソトニック特性(等張特性)を有するブレンドジュース飲料を製造する。
【解決手段】 ココナッツ水に食品用の酸を添加することによって、pHが4.5未満のココナッツ水を製造する。この方法は、ココナッツ水を低酸性食品から高酸性食品に変え、ココナッツ水に対しより緩和な商業的殺菌処理の適用を可能にし、ココナッツ水本来の味と香りを保持するものである。また、ココナッツ水とフルーツジュースを含み、天然のアイソトニック特性を有するブレンド飲料に関する。 (もっと読む)


油溶性の風味酸化防止剤を添加した柑橘類果汁飲料を提供する。α−トコフェロール以外のトコフェロール酸化防止剤を、例えばオレンジ果汁のような柑橘類果汁飲料に添加して、果汁の初期風味知覚特性を悪くすることなく、保存果汁の風味知覚特性を維持する。 (もっと読む)


1 - 10 / 11