説明

エセックス コーポレーションにより出願された特許

1 - 4 / 4


光学装置において、反射と透過の少なくとも一方における位相を制御する方法である。前記光学装置は多層積層構造を含む。前記積層構造内の第1の層の少なくとも1つの寸法を、少なくとも第1方向に変化させる。前記積層構造内の第2の層の少なくとも1つの寸法を、少なくとも第2方向に変化させる。前記第1方向と前記第2方向は実質的に逆向きである。前記積層構造は、実質的に一定の光学厚さに維持される。
(もっと読む)


本発明による光タップ遅延線装置は、光信号のスペクトル成分を空間的に分解する、すなわち光信号の波長内容をチャネル化またはスペクトル分析する方法および装置である。本装置は、タップ付光遅延回路に基づいていて、多数の関連する光信号処理機能を可能にする。 (もっと読む)


情報含有光信号のセキュア伝送のための方法および装置。光信号は第1の複数のサブバンドに分割される。各サブバンドは、光信号に含まれる情報を暗号化するように修正される。修正後サブバンドは、組合せ光信号として組み合わされる。組合せ光信号は第2の複数のサブバンドに分割される。第2の複数のサブバンドのそれぞれは、光信号に含まれる、先に暗号化された情報を復号するように修正される。
(もっと読む)


20dBを超えるいくつかのレベルの抑圧を提供する、サイドローブおよびエイリアスを軽減するための方法。方法は、1)サブ開口イメージに対して作用するように変更された、電波天文学において開発されたCLEANアルゴリズムのバージョン、2)CLEANアルゴリズムにおけるポイントを選択するサブ開口イメージピクセルの位相−振幅統計に基づく重み関数、および3)CLEANと一緒に、または別個に、サイドローブおよびエイリアスを軽減するサブ開口イメージピクセルの位相−振幅統計に基づく重み関数を含む。これらの方法は、すべての合成開口技術で使用されることが可能であり、SARに限定されない。
(もっと読む)


1 - 4 / 4