説明

プリナ ミルズ, エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】ゲルベースの家畜用飼料およびその使用方法を提供する。
【解決手段】本発明は、離乳直後から7日間まで、栄養素を含有するゲル飼料を幼子豚に給餌することによって、子豚を離乳させる方法を提供する。一実施形態において、上記離乳日の子豚の体重は10ポンド未満であり、上記栄養素の少なくとも1つが血液由来タンパク質を含む。本発明はまた、水が主成分であり、タンパク質が血漿または血清等の血液に由来する、アルギネートベースのゲルマトリクスを含む家畜飼料を提供する。 (もっと読む)


ゲル型の家畜飼料を製造する方法は、飼料栄養成分、水、アルギネート、および水不溶性のカルシウム成分またはカルシウム成分とアルギネートとの反応を抑制する金属イオン封鎖剤とを混合することによって、最初に飼料混合物を形成することを含む。いったん飼料混合物が形成されたら、カルシウム成分が可溶化されるか、またはアルギネートとカルシウム成分との間の反応性に作用する金属イオン封鎖剤が除去され、その結果、飼料栄養成分を含有するゲルマトリクスを含むゲル飼料が形成される。次いで、ゲル飼料は家畜に給餌され得る。本発明の別の態様においては、離乳直後少なくとも7日間にわたりゲル飼料を給餌することによって、子豚を離乳させる。ゲル飼料はまた、卵タンパク質を含むかまたは含まない血液由来タンパク質を含み得る。 (もっと読む)


1 - 2 / 2