説明

ビーエイチピー・ビリトン・ペトローリアム・ピーティーワイ・リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】ホースが、流体の運搬中に周方向応力に耐えること。また低温貯蔵の流体を輸送するため、補強層の強化を図らなければならない。
【解決手段】軟質材料の管状本体12を含むホース10は、らせん巻きの内外ワイヤ22,24の間に配置される。ホース10はさらに管状本体12が軸方向の張力を受けたときに、管状本体12の変形を減少させるために適応された軸強化手段20を含み、この軸強化手段20は、軸強化手段20軸方向に張力を受けたときに管状本体12の少なくとも一部に放射状の内向きの力を働かせるように適応されている。また補強層14、16は、合成ポリマーで製作される。 (もっと読む)


【課題】ホースに関する改良。
【解決手段】
内側および外側の螺旋状に巻かれたワイヤ(22、24)の間に配置された可撓性材料で形成された管状本体(12)を備えるホース(10)が開示されている。ホース(10)は、対向している長手方向縁を有している細長い部材をさらに備え、層の対向している長手方向縁が隣接する配置かまたは重なり合う配置であるように、細長い部材は管状本体のまわりに螺旋状に巻かれ、各長手方向縁は、対向している長手方向縁の協働するフォーメーションに相互係合することができるフォーメーションを含んでいる。 (もっと読む)


ホースの端部を終端させる端部継手(200)は、内側螺旋ワイヤと外側螺旋ワイヤとの間に配置され可撓性材料で形成されたチューブ状のボディを有している。この端部継手は、少なくとも部分的にホース内に配置された内側部材(202)と、ホースを内側部材との間に保持するために内側部材を押圧するホース係合部材(208)とを備えている。端部継手はまた、ホースの1つ以上の層を保持するための別個の手段を有している。この保持手段は、ホースの各層を外側および内側保持部材(232,230)の間に保持するための内側保持部材(230)を押圧する外側保持部材(232)を有している。
(もっと読む)


【課題】ホースに関する改良
【解決手段】内側および外側の螺旋状に巻かれたワイヤ(22、24)の間に配置された可撓性材料で形成された管状本体(12)を備えるホース(10)が開示されている。ホース(10)は、対向している長手方向縁を有している細長い部材をさらに備え、層の対向している長手方向縁が隣接する配置かまたは重なり合う配置であるように、細長い部材は管状本体のまわりに螺旋状に巻かれ、各長手方向縁は、対向している長手方向縁の協働するフォーメーションに相互係合することができるフォーメーションを含んでいる。
(もっと読む)


1 - 4 / 4