説明

ファースト データ コーポレイションにより出願された特許

1 - 2 / 2


クレジットカードに関連する取引の処理を行うためのシステムが提供される。本システムの1つの観点によれば、アクセス層、システムサービス層、ベースプラットフォーム層をもつ三層構成を採用する。本システムはさらに、多数のコア処理アプリケーションとそれに関連するデータとを含む。コア処理アプリケーションとそれに関連するデータとはアクセス層を通してアクセス可能である。ベースプラットフォーム層は、多数のさまざまな技術プラットフォームとそれに関連するハードウェアとが含まれる。システムサービス層は、システムのサポートを行うために用いられる多数のシステムサービスを供給するものであり、アクセス層をベースプラットフォーム層から絶縁するために用いられる。アクセス層は、コア処理アプリケーションとそれに関連するデータとへのアクセスを行うために用いられる。
(もっと読む)


取引情報を顧客に開示する方法は、処理情報を含むファイルをホストコンピュータシステムにて受信することを含む。処理情報は、複数の取引カテゴリおよび各取引カテゴリに関連する料金情報を含む。方法は、更に、顧客との取引に関する少なくとも1つの特定取引カテゴリに関連する料金情報を要求するメッセージをPOSデバイスから受信することと、料金情報を含む電子メッセージをホストコンピュータシステムから送信することとを含む。方法は、更に、POSデバイスにて電子メッセージに関する取引情報を表示することと、取引をキャンセルするための機会を顧客に提供することとを含む。取引は、少なくとも2つの異なる形式の値の間の交換を含み得る。
(もっと読む)


1 - 2 / 2