説明

ザ ウェスタン ユニオン カンパニーにより出願された特許

1 - 2 / 2


送り手から受け手に資金を送達する方法は、送達ロケーションで、該送り手から送達リクエストを受信することを含む。該送達リクエストは、該受け手が該資金を受け取るときを該送り手に通知するようにという通知リクエストを含む。また、該方法は、該送達リクエストをホストコンピュータシステムに送信することと、送達ロケーションで該受け手からリクエストを受信して、該資金を受け取ることと、該受け手が該資金を受け取った旨のメッセージを該ホストコンピュータシステムで受信することと、該受け手が該資金を受け取った旨の通知を該ホストコンピュータシステムから該送り手に送信することとを含む。
(もっと読む)


取引情報を顧客に開示する方法は、処理情報を含むファイルをホストコンピュータシステムにて受信することを含む。処理情報は、複数の取引カテゴリおよび各取引カテゴリに関連する料金情報を含む。方法は、更に、顧客との取引に関する少なくとも1つの特定取引カテゴリに関連する料金情報を要求するメッセージをPOSデバイスから受信することと、料金情報を含む電子メッセージをホストコンピュータシステムから送信することとを含む。方法は、更に、POSデバイスにて電子メッセージに関する取引情報を表示することと、取引をキャンセルするための機会を顧客に提供することとを含む。取引は、少なくとも2つの異なる形式の値の間の交換を含み得る。
(もっと読む)


1 - 2 / 2