説明

ルミディム インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


方法および装置が、個人のパーソナル特徴を判断するために提供される。バイオメトリックデータ測定は、個人から集めれらる。パーソナル特徴は、バイオメトリックデータ測定と、多変量のアルゴリズムのアプリケーションから引き出されたパーソナル特徴の値との間のアルゴリズム的関係を、以前の測定に適用することによって決定される。バイオメトリックデータ測定を集めることは、光を用いて個人の皮膚部位を照らすことと、皮膚部位から散乱された光を受け取ることと、受け取られた光からマルチスペクトルイメージを引き出すこととを含む。
(もっと読む)


バイオメトリック検出のための方法とシステムを提供する。個人の皮膚部位に対して照明サブシステムは、離散的な波長の光を提供する。検出サブシステムは、皮膚部位から散乱された光を受信する。計算ユニットは、この検出システムとのインタフェースを有している。この計算ユニットは、離散的な波長の受信光から空間的分布を持つマルチスペクトル画像を導出するための命令を有する。またこの計算ユニットは、個人を認証するために、導出したマルチスペクトル画像をマルチスペクトル画像データベースと比較する命令を有する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2