説明

アルビス プラスチック ゲーエムベーハーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】技術的な装置や機器のための、特に視野角のいかんにかかわらず昼夜読み取り可能な乗り物の付属品のための情報ユニットを製造することである。
【解決手段】情報ユニットの視覚可能な表示要素6は、透明な及び/又は着色された透明な拡散板が、透明な及び/又は着色された透明なプラスチック複合物4に挿入された、少なくとも1つの光拡散プラスチック要素18を含む。 (もっと読む)


単純な造形であり経済的に製造できる、少なくとも1つの光源(1)と少なくとも1つの散乱素子(2)を有する照明装置を提供するために、本発明では、前記散乱素子(2)は透明散乱体(3)が透明プラスチック塊体(2)に埋め込まれた少なくとも1つの散乱プラスチック素子(2)でできており、前記散乱素子(2)は少なくとも1つ以上の前記光源(1)の上に広がると共に、前記照明装置の外部ハウジング部(4)として造形される。(図5)
(もっと読む)


本発明の目的は、技術的な装置や機器のための、特に視野角のいかんにかかわらず昼夜読み取り可能な乗り物の付属品のための情報ユニットを製造することである。この目的のために、情報ユニットの視覚可能な表示要素(6)は、透明な及び/又は着色された透明な拡散板が、透明な及び/又は着色された透明なプラスチック複合物(4)に挿入された、少なくとも1つの光拡散プラスチック要素(4)を含む。
(もっと読む)


1 - 3 / 3