説明

フォーライフ リサーチ エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


ナノ画分免疫モジュレーター分子(すなわち約3,000Daおよびそれより小さい分子量を有する分子)を含む、免疫モジュレーターの原料からの抽出物を含む組成物を開示する。これらの組成物はまた、他の免疫モジュレーター、例えばトランスファーファクターを含んでもよい。ナノ画分免疫モジュレーター分子を含む抽出物を含む組成物の投与は、そのような組成物を投与した被験者の細胞性免疫を調節する(例えば望ましくないT細胞の活性をダウンレギュレートする)。トランスファーファクターと共に投与した場合、ナノ画分免疫モジュレーター分子およびトランスファーファクターとの組み合わせは、望ましくないT細胞の活性をダウンレギュレートし、一方、病原体およびその他の望ましくない実体、例えば癌細胞およびその他の異常なまたは変異した細胞に対するT細胞の活性を増加させる、またはアップレギュレートする。様々な物質の免疫調節能力を評価するためのアッセイおよびアッセイ技術についてもまた開示する。 (もっと読む)


個体においてT細胞を介した免疫応答を誘発するための組成物は、少なくとも2つの異なる種類の動物源から得たトランスファー因子を含む。例えば、該組成物は、哺乳動物のトランスファー因子と非哺乳動物のトランスファー因子とを含んでもよい。該組成物の例には、哺乳動物のトランスファー因子を含む初乳由来製品と、非哺乳動物のトランスファー因子を含む卵由来製品との組み合わせが含まれる。加えて、卵由来製品は、実質的に脂肪を含まなくてもよい。該組成物を形成し、そして該組成物を用いて治療されている個体においてT細胞を介した免疫応答を誘発するための方法も、さらに開示されている。 (もっと読む)


1 - 2 / 2