説明

ジョン・ディー・ブラッシュ・アンド・カンパニー・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】耐火ファイルキャビネットの各々の引出に防火キャビティ部を設け、外側ハウジング全体に防火断熱材を配置しなくても収容物を火から保護する。
【解決手段】ファイルキャビネット10は外側ハウジング11と、この開口部内にスライド可能に配置されるファイル引き出しアセンブリ22a、22bとを有する。また例えば、ファイル引き出しアセンブリ22bは、開放端部保管ボックス46を含む。ファイルキャビネット10はさらに第1キャビティ部と第2キャビティ部とからなる分割本体防火キャビティ24bを有し、第1キャビティ部は外側ハウジング11内に、第2キャビティ部はファイル引き出しアセンブリ22bに取り付けられ、開放端部保管ボックス46の一部を囲むように構成される。第1キャビティ部および第2キャビティ部は、引き出しアセンブリ22bが閉鎖位置にあるときに、開放端部保管ボックス46を全体的に囲むように構成する。 (もっと読む)


【課題】許可されたユーザには便利なデータ・アクセスを可能にしつつ、金庫内に格納されている電子データを不正アクセスから保護することができる金庫、および金庫の隠蔽場所を晒すことなく、外部データ源から金庫内部に位置するデバイスにデバイス・データを転送することを可能にするシステムを提供する。
【解決手段】データ転送ポートに結合された金庫コントローラを含む金庫を提供する。金庫コントローラは、有効コードが金庫コントローラによって受信されたときに、選択的にデバイス・データがデータ転送ポートを通過することを可能にするように構成されている。また、金庫の中にある内部デバイスとのデータ通信を制御するシステムも提供する。このシステムは、一連の命令を実行するように構成された外部計算機と、金庫とを含む。金庫は、外部計算機に結合されているデータ転送ポートと、内部デバイスとを含む。また、金庫は、データ転送ポートに結合された金庫コントローラも含み、金庫コントローラは、有効コードが金庫コントローラによって受信されたときに、選択的に外部計算機と内部デバイスとの間における通信を可能にするように構成されている。 (もっと読む)


【課題】
【解決手段】下側ファイルキャビネットの頂部に積み重ねることのできる上側キャビネットを有する多数引出しファイルキャビネットが提供される。下側キャビネットは、第一の周縁を有する周端縁を持つ頂面を備えている。上側キャビネットは、側壁を有する基部を備えている。側壁は、第二の周縁を持つ周端縁を備えている。第二の周縁は第一の周縁よりも大きく、側壁は、第一のキャビネットにおける頂面の周端縁の周りに嵌まる。キャビネットは、ケーシングに形成された1対の外側トラックと引出しフレームに形成されたトラックとの間に摺動可能に配置された1対の摺動部材を有する伸長可能な引出し組立体を備えている。更に、係止組立体は、ケーシングの凹所と、引出しヘッド部の棚状突起と関係し、キャビネットが火災による損傷を受けたときでさえ、引出し組立体が係止位置に止まることを許容する。
(もっと読む)


【課題】金庫(4)の内部隔室(10)への進入を管理するシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】金庫(4)は、安全扉(8)を施錠および開錠する施錠機構(14)と、生体センサ(20)、キーパッド(22)、およびメモリを含む錠インターフェース(12)とを含む。金庫(4)の内部隔室(10)には、主要識別シーケンスおよび次位識別シーケンス、ならびに主要一意識別形質および次位一意識別形質を用いて進入することができる。管理者は、既定のマスタ・シーケンスを用いて金庫(4)を初期化し、金庫(4)の内部隔室に進入することを許可する次位ユーザの人数を管理する。また、既定のマスタ・シーケンスを用いて、錠インターフェース(22)内に格納されている全ての識別シーケンスおよび一意識別形質を削除することもできる。鍵錠が閾錠または補助錠として動作し、施錠機構(14)を開錠するために、主要識別シーケンスおよび次位識別シーケンス、ならびに主要一意識別形質および次位一意識別形質のうちどれを用いればよいか制御する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4