説明

パワーズ ファスナーズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】新規な構成の固定具アセンブリを提供する。
【解決手段】ワークピースに固定具を取り付けるための、固定具22および弾性部材24を有する固定具アセンブリ20を提供する。この固定具22は、開口部を備え、かつワークピースとはまり合って、上記固定具22を保持するように適合されている。上記弾性部材24は、上記開口部に固定された第一の部分、およびファスナー駆動器具のノーズピースとの摩擦的の係合のために適合されている第二の部分を備える。上記弾性部材24は、高さおよび幅を有し、この高さの幅に対する比は1未満である。 (もっと読む)


【課題】 それぞれが異なる直径を有するファスナであっても、セッティングツールに備えられた同じマガジン内で動作が可能となるキャリアストリップシステムを提供する。
【解決手段】 キャリアストリップシステムは、異なる寸法のファスナをそれぞれ受け取る複数の別個のキャリアストリップを含み、キャリアストリップは、ファスナと係合するように構成された内部特徴を有し、キャリアストリップはさらに、ほぼ同一の外部寸法を有し、外部寸法は、複数の別個のファスナの軸を含めて画定される仮想面に対してほぼ対称であり、かつ外部寸法は、それぞれが異なる寸法を有するファスナが単一のセッティングツールマガジン内で一様に揃えられるように、単一のセッティングツールマガジンと係合可能である。 (もっと読む)


【課題】アンカーをメーソンリーに挿入した後に、孔からツールが容易に取り外され得るように、孔内に受容されたツールとの解放可能な係合によりメーソンリーに固定可能な、セルフタッピングメーソンリーアンカーを提供する。
【解決手段】第1端部と第2端部の間に延びる長さを有し、ツールを使用して、メーソンリーホールに挿入可能な、一体的に形成された、セルフタッピングメーソンリーアンカーであって、以下を備える:メーソンリーをタッピングするために適合された型のらせん状ねじ山であって、第1端部から、第1端部と第2端部の間に配置された第1中間点まで延びる;およびアンカー挿入ツールを解放可能に係合するために適合された軸方向孔であって、第2端部に形成され、アンカー中に伸びて第2中間点で終結しており、第2中間点は、第1中間点とほぼ一致する点および第1中間点と第1端部との間の点のうちの1つである。 (もっと読む)


【課題】ワークピースに固定具を取り付けるための、固定具および弾性部材を有する固定具アセンブリを提供すること。
【解決手段】本発明は、例えば、ワークピースに固定具を取り付けるための、固定具および弾性部材を有する固定具アセンブリを提供する。この固定具は、開口部を備え、かつワークピースとはまり合って、上記固定具を保持するように適合されている。上記弾性部材は、上記開口部に固定された第一の部分、およびファスナー駆動器具のノーズピースとの摩擦的の係合のために適合されている第二の部分を備える。上記弾性部材は、高さおよび幅を有し、この高さの幅に対する比は、1未満である。 (もっと読む)


【課題】従来技術の課題を解決するキャリアアセンブリの提供。
【解決手段】打ち込み工具を使用する際にファスナー20の列を固定するために用いられる種類のファスナーキャリアアセンブリ10であって、そのファスナーキャリアアセンブリが、第1および第2のキャリア部分を含む。第1のキャリア部分30は工作物にファスナーが打ち込まれる際にファスナーから除去され、第2のキャリア部分50は埋め込まれたファスナーと共に留まる、キャリアアセンブリ。 (もっと読む)


本発明は、例えば、ワークピースに固定具を取り付けるための、固定具および弾性部材を有する固定具アセンブリを提供する。この固定具は、開口部を備え、かつワークピースとはまり合って、上記固定具を保持するように適合されている。上記弾性部材は、上記開口部に固定された第一の部分、およびファスナー駆動器具のノーズピースとの摩擦的の係合のために適合されている第二の部分を備える。上記弾性部材は、高さおよび幅を有し、この高さの幅に対する比は、1未満である。
(もっと読む)


1 - 6 / 6