説明

ユニヴァーシティ オブ ブライトンにより出願された特許

1 - 3 / 3


生物医学用製造物における使用のために好適であるダイズ系生体材料を製造する方法である。この方法は、ダイズ粉を、溶媒抽出を行う前または同時かのどちらかで脱脂し、様々な量のダイズのタンパク質、炭水化物およびイソフラボンを含む生体材料を製造する工程、を含む。 (もっと読む)


精製されたP−糖タンパク質(P−gp)を作製するための方法が提供される。この方法は、i)細胞膜から得られるP−gpおよび他のタンパク質の混合物を可溶化すること;
ii)不溶物を遠心分離によって除くこと;iii)P−gpおよび他のタンパク質の混合物を精製カラムに入れること;ならびにiv)精製カラムに少なくとも1つの洗浄緩衝液を流して、望まれないタンパク質を除き、その後、少なくとも1つの溶出緩衝液を流して、P−gpを回収することを含み、前記緩衝液の1つまたは複数が二糖類を含有する。 (もっと読む)


土壌、堆積物またはスラリーの所定の領域を横切って電界を印加してpHおよびEhの勾配を生成し、それによって安定な鉄分豊富帯の原位置沈降を促進させることを含む地下水保護、土壌汚染除去および土質工学のための動電学的方法。
本発明は、土壌、堆積物および/またはスラリーの安定化および/または戦略的脱水化/再水和化、土質工学的目的の土壌および堆積物の物理学的特性の改善、汚染浸出液の強制的で方向付けられた移動、および/または非極性汚染物質の電気浸透的排除のために実施され得る。 (もっと読む)


1 - 3 / 3