説明

ザ リージェンツ オブ ザ ユニバーシティ オブ ミシガンにより出願された特許

1 - 8 / 8


本発明は、バレット食道における異形成の検出に使用するための組成物および方法を対象とする。また、本開示は、本明細書に開示された組成物をヒトに投与する方法を考察する。したがって、いくつかの態様において、本明細書に開示された組成物および薬学的に許容される賦形剤を含む薬学的組成物が提供される。いくつかの態様において、組成物とは本明細書において提供される場合、追加部分をさらに含み、様々な態様において、その部分は化学療法剤、治療剤、ポリペプチド、抗体、核酸、小分子またはその組み合わせからなる群から選ばれる。 (もっと読む)


本発明は、それに限定されないが癌マーカーを含む、癌の診断、研究および療法のための組成物および方法に関する。特に、本発明は、癌(例えば前立腺癌)の診断マーカーおよび臨床標的としての再現性の遺伝子融合物に関する。例えば一部の実施形態では、本発明は、患者の前立腺癌を同定するための方法であって、患者からの試料を提供するステップと、試料中のSLC45A3遺伝子の転写調節領域に由来する5’部分およびELK4遺伝子に由来する3’部分を有する遺伝子融合物の存在または不在を検出するステップとを含み、試料中の遺伝子融合物の存在を検出することは、患者の前立腺癌を同定することである方法を提供する。
(もっと読む)


前立腺癌におけるアンドロゲン調節遺伝子またはハウスキーピング遺伝子とETSファミリーメンバー遺伝子との再発性の遺伝子融合物が記載される。前立腺癌の診断、研究および療法で有用性を有する組成物および方法も提供される。一局面において、本発明は、患者で前立腺癌を同定するための方法を提供し、この方法は、患者からの試料を提供するステップ、および試料中でSLC45A3遺伝子の転写調節領域からの5’部分およびERG遺伝子からの3’部分を有する遺伝子融合物の存在または不在を検出するステップを含み、試料中での遺伝子融合物の存在を検出することによって、患者で前立腺癌を同定する。
(もっと読む)


本発明は、全身性紅斑性狼瘡および薬物誘発性全身性紅斑性狼瘡の診断および処置のための方法に関する。より具体的には、本明細書では、全身性紅斑性狼瘡および薬物誘発性全身性紅斑性狼瘡などの自己免疫障害の診断および処置の方法においてリソソームホスホリパーゼA2を用いる方法を述べる。本発明では、例えば、個体における可染体マクロファージの蓄積を減少させる方法であって、可染体マクロファージの蓄積を有する細胞を、可染体マクロファージの蓄積を減少させる量および時間で、LPLA2酵素活性を有する作用物質と接触させるステップを含む方法が提供される。 (もっと読む)


超微細結晶粒合金、好ましくはマグネシウム材料シートを製造するための方法及び装置。この装置は、微細結晶粒前駆体を形成するために合金材料を成型し、急冷凝固させる。次に、この前駆体は、シート形状体に超微細結晶粒構造を形成するために、前駆体の結晶粒構造を変化させる変形歪を与えられる。次に、このシート形状体に超塑性成形が行われ、ネット・シェイプ成形された物品を形成することができる。
(もっと読む)


線維形成性障害を治療するための方法及び組成物が記載される。より具体的に本発明が明らかにしていることは、CCL21の活性を単独で又はCCL19とともに阻害するか又は減少させることが、線維症の病変の存在を減少させ、線維形成性障害の症状を改善するのに有効であるということである。本発明の方法は、例えば、哺乳動物の慢性線維形成性障害を治療する方法であって、該線維形成性障害の線維性病変に存在する線維細胞及び/又は線維芽細胞においてCCL21の存在又は活性を減少させることを包含する。 (もっと読む)


クロック信号の相補位相間に接続された複数のトランジスタを含むブースト回路を開示する。ブースト回路は、クロック信号に応答して、電気ノードにおいて第一の電圧から第二の電圧を生成するように構成される、複数のトランジスタのうちの少なくとも二つのの間に接続される第一の電気ノードを含む。さらに、集積回路におけるエネルギーの散逸を低減する方法として、ブースト回路を提供し、ブーストすることで電圧を変化させることをさらに含む。
(もっと読む)


患者の骨組織の状態を診断するため、または診断を補助するための方法において、この患者の骨組織の一部分が、光源を使用して照射される。この骨組織は、例えば、皮膚を通してかまたは切開を介して、インビボで照射され得る。あるいは、骨組織の生検が照射され得る。次いで、この骨組織によって散乱されたか、反射されたか、または透過された光についてのスペクトル内容の情報が決定され、そして少なくとも部分的に、この患者が骨組織の状態を有するか否かを決定するために使用される。
(もっと読む)


1 - 8 / 8