説明

ハンスプリー, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】信号ケーブルのピンの折曲、損傷を回避できかつ検出スピードを向上できる、電子デバイス検出用の接続ユニットを提供する。
【解決手段】本発明の接続ユニットは、第1の検出ボード130、第2の検出ボード140および接続ボード110を含む。第1の検出ボード130は第1のコンタクト領域を含む。第2の検出ボード140は第2のコンタクト領域を含む。接続ボード110は電子デバイス10に電気的に接続され、第1の信号コンタクト領域および第2の信号コンタクト領域を含み、第1の検出ボード130および第2の検出ボード140に選択的に接続される。接続ボード110が第1の検出ボード130に接続されると、第1の信号コンタクト領域は第1のコンタクト領域と電気的に接続する。接続ボード110が第2の検出ボード140に接続されると、第2の信号コンタクト領域は第2のコンタクト領域に電気的に接続する。 (もっと読む)


【課題】ディスプレイが外力を受けたときに倒れるのを防ぐディスプレイ、及び自動安定装置を提供することを課題とする。
【解決手段】スルーホール111を有する基板110と、前記基板に設置され検出部品121と該検出部品に接続された係合部品122を有し、前記検出部品が前記スルーホールの中に動作可能に設置される不安定検出構造120と、前記基板に設置され、前記不安定検出構造に取り外し可能に接続され、前記係合部品が取り外し可能に係合される係合孔131を有する滑動支持板130と、前記基板と前記滑動支持板の間に接続され、第一規定弾性力を前記滑動支持板に提供する第一弾性部品150と、前記基板が動き前記検出部品が前記スルーホールから延伸したとき、前記係合部品は前記係合孔から動いて外れ、前記滑動支持板はスライドし、前記第一弾性部品によって前記基板から突出することを特徴とする自動安定装置100によって上記の課題を解決する。 (もっと読む)


【課題】キャンバ孔を有する金属板製品を製造する方法を提供すること。
【解決手段】2つの金属製品を製造する、材料準備ステップの工程と、シート材料を鉛直方向にプレスする、対称プレス・ステップの工程と、残存縁部を切り取る、プレス切削ステップの工程と、残存縁部が切り取られた半完成品を、型押しのための金型内に配置して、2つの分離された半完成品を製造する分割ステップの工程と、所望の孔の曲線状表面の切取線が型押し方向に対して垂直であるように、分離された半完成品を型押しのための所望の曲線状表面に対応して下側金型内に配置し、型押しされた孔を備える製品を製造する、少なくとも1つの曲線状表面型押しステップの工程とからなる。 (もっと読む)


【課題】全面被覆の良好なオーバーモールド効果を達成することのできる、全面被覆のオーバーモールド製品とその形成方法を提供する。
【解決手段】材料金型を用いて材料20を成型し、材料金型から材料20を取り出し、室温下で15−30時間置き、材料20の寸法を安定させ、材料20を凹孔を有するオーバーモールドの金型に入れ、硬度70−90Aの熱可塑性エラストマーからなるオーバーモールド材料を、射出温度160−210℃、射出速度12−28cm3/secで数ステップに分けて射出して、凹孔の中に注入し、材料20の表面にオーバーモールド層50を形成し、オーバーモールド材料を硬化させ、金型からオーバーモールド層50を形成した材料20を取り出し、冷却して全面被覆のオーバーモールド製品70を得る。 (もっと読む)


【課題】 ディスプレイ装置の球面にポリウレタン(PU)合皮を貼る方法を提供する。
【解決手段】 本発明の、ディスプレイ装置の球面にポリウレタン合皮を貼る方法は、球面プラスチック部、複数の固定バー、及び複数の皮シートを提供するステップと、前記球面プラスチック部の上に前記固定バーを接着し、複数の固定領域を構成するステップと、前記球面プラスチック部の上の前記固定領域内に前記皮シートを接着するステップと、前記固定バーと前記皮シートを既に接着した前記球面プラスチック部の表面を加圧する加圧ステップと、前記皮シート及び前記球面プラスチック部をしっかりと貼り合わせる効果を達成する乾燥ステップとを含む。 (もっと読む)


【課題】 球面の上に皮を貼って覆うディスプレイ装置の球面皮貼り方法を提供する。
【解決手段】 複数の第一縫合孔を有する球面プラスチック部と、複数の第二縫合孔を有する皮シートと、縫合糸とを準備するステップS1と、球面プラスチック部の上に皮シートを粘着し、第一縫合孔と第二縫合孔を対応させて貼り合わせるステップS5と、皮シートを粘着した球面プラスチック部の表面に加圧を施すステップS6と、皮シートを粘着した球面プラスチック部を乾燥させるステップS7、および縫合糸の両端をそれぞれ順次に第一縫合孔と第二縫合孔に互いに交叉する形で通して球面プラスチック部と皮シートを縫い合わせるステップS8を含む。
(もっと読む)


1 - 6 / 6