説明

テック コミンコ メタルズ リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】鉛蓄電池システムに使用するために、ペーストを連続混合し、ペーストを電池格子へ塗布する方法及び装置。
【解決手段】60℃を超え約80℃までの範囲内に出口生産物温度を調整された反応温度において、混合と運搬の比率が約65:35から80:20である細長いミキサー内で、粒子状酸化鉛、水及び硫酸を反応させる。強化繊維を含む添加剤が酸化鉛の0.6wt%までの量で添加されることが出来、カーボンパウダー及び黒鉛粉末が酸化鉛の6wt%までの量で添加されることが出来る。 (もっと読む)


一連の高公差で近接間隔の孔を有しパンチ抜き材を積極跳ね出しする、穿孔ストリップの連続、高速生産方法と装置。一つは雌ダイで他は雄/雌ダイの、第1の一対の対向回転ダイがダイ間に連続供給されるストリップに第1のセットの孔を穿孔する。一つは雄/雌ダイで他は雄ダイの、第2の一対の対向回転ダイがストリップの第1のセットの孔の間に第2のセットの孔を穿孔する。第1、第2のセットの孔の穿孔中、ストリップは共通の雄/雌ダイに巻かれており、ストリップを2対の対向回転ダイと連続的にインデックスし、高公差で近接間隔の孔の生産を可能にする。ダイの周辺近傍に形成された環帯に複数のアンギュラセグメントが装着され、ダイの回転中にアンギュラセグメントがコントロールされて半径方向に動く。各アンギュラセグメントはダイ凹部内で半径方向に往復動する少なくとも1つのエジェクタピンを有し、エジェクタピンは凹部からパンチ抜き材を跳ね出す。
(もっと読む)


1 - 2 / 2