説明

バクスター インターナショナル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 30


【課題】医療施設内の無線通信リンクの完全性に関して報告する好適なシステム及び方法を提供すること。
【解決手段】医療環境内においてアラームまたはアラートエスカレーションプロセスのうちの少なくとも1つを実行するシステムおよび方法を開示する。詳しくは、医療施設内における無線通信リンク128の完全性について報告するシステムであって、無線通信リンク上において伝送された状態情報に応答するメッセージインジケータを有する医療施設内の無線遠隔装置であって、状態情報は投薬治療アプリケーション用装置によって生成された信号を表す、無線遠隔装置と、タイムアウト出力を有する無線遠隔装置にインストールされたソフトウェアであって、タイムアウト出力は無線通信リンクの損失を示す、ソフトウェアとを備える、システムについて、開示する。 (もっと読む)


【課題】医療環境内の無線通信システム上で通知に関して報告する好適なシステム及び方法を提供する。
【解決手段】医療システム内の遠隔の臨床家用装置にメッセージを提供するシステムであって、ネットワークに取り付けられた第1の中央コンピュータと、臨床家に関連付けられ且つネットワークに動作可能に取り付けられた遠隔装置と、遠隔装置によって生成され且つ第1の中央コンピュータによって受信される要求と、要求に応答して第1の中央コンピュータによって生成される応答メッセージとを備え、第1の中央コンピュータによって生成される応答メッセージは、遠隔装置に提供される。 (もっと読む)


【課題】好適な医療装置の状況情報の遠隔検索、およびサーバ依存のハブおよびスポークトポロジーを介した好適なプログラミングを提供すること。
【解決手段】中央サーバー(108a、109)と通信を開始する医療装置(120)を備えるシステムを開示する。この通信の間、状況情報およびプログラミング情報が、医療装置(120)からサーバー(108a、109)へ送信される。このサーバー(108a、109)は情報を一時的に記憶し、端末装置(118)がその通信を開始する場合、または重要な現象がその端末装置(118)に対してディスパッチされることを必要とする場合には、リアルタイムの処理バージョンまたは適切な端末装置(118)に対してコンパイルされた情報をディスパッチする。 (もっと読む)


医療環境内においてアラームまたはアラーとエスカレーションプロセスのうちの少なくとも1つを実行するシステムおよび方法を開示する。詳しくは、医療施設内における無線通信リンクの完全性について報告するシステムであって、無線通信リンク上において伝送された状態情報に応答するメッセージインジケータを有する医療施設内の無線遠隔装置であって、状態情報は投薬治療アプリケーション用装置によって生成された信号を表す、無線遠隔装置と、タイムアウト出力を有する無線遠隔装置にインストールされたソフトウェアであって、タイムアウト出力は無線通信リンクの損失を示す、ソフトウェアとを備える、システムについて、開示する。
(もっと読む)


小粒子を粉砕および安定化するための方法および装置が提供される。1つの実施形態では、装置は、第1の流体流れにおいて溶媒に溶解された有機化合物を移動させて粒子の懸濁液を形成し、そして第2の流体流れにおいてこの懸濁液を移動させ、ここで、この第2の流体流れは上記第1の流れに対して配向および位置され、上記第1の流れおよび第2の流れにおいて流れ間の剪断および上記粒子の少なくともいくつかの混合を引き起こす。本発明は、予備懸濁液を形成する、第1工程および第2工程が、エネルギーを賦化する工程と同時に行われる方法をさらに提供する。 (もっと読む)


中央サーバー(108a、109)と通信を開始する医療装置(120)を備えるシステムを開示する。この通信の間、状況情報およびプログラミング情報が、医療装置(120)からサーバー(108a、109)へ送信される。このサーバー(108a、109)は情報を一時的に記憶し、端末装置(118)がその通信を開始する場合、または重要な現象がその端末装置(118)に対してディスパッチされることを必要とする場合には、リアルタイムの処理バージョンまたは適切な端末装置(118)に対してコンパイルされた情報をディスパッチする。
(もっと読む)


医療機器の動作パラメータとオーダの比較を実行するシステムと方法を提供する。詳しくは、医療機器の設定と医療管理システム内の薬剤投与順序を比較するシステムであって、医療機器の動作パラメータに関するデータを送信する通信インタフェースを有する医療機器と、医療機器の動作パラメータに関するデータと薬剤投与順序に関するデータを受信する通信インタフェース、医療機器から送信された少なくとも1つの動作パラメータと薬剤投与順序の少なくとも一部を比較するプロセッサ、第1のコンピュータと通信して、比較結果の比較結果信号をリモートコンピュータに送信する送信機を有する第1のコンピュータとを備えるシステム。
(もっと読む)


本発明は、エチレン含有ポリマーを含む第一封止層(30)、剥離可能シールに沿って第一封止層に付着するポリプロピレン含有ポリマーを含む第二封止層(34)を有する剥離可能ポリマー層構造体(16)を提供する。本発明はまた、エチレン含有ポリマーの第一封止層(30)を有する第一側壁(12)およびプロピレン含有ポリマーの第二封止層(34)を有する第二側壁(14)を含むオーバーポーチ容器(10)を提供する。第二封止層は、剥離可能周辺シール(16)に沿った第一封止層に付着している。
(もっと読む)


医療システム内において通知プロセスを実行するためのシステムおよび方法を開示する。詳しくは、医療システム内の遠隔の臨床家用装置にメッセージを提供するシステムであって、ネットワークに取り付けられた第1の中央コンピュータと、臨床家に関連付けられ且つネットワークに動作可能に取り付けられた遠隔装置と、遠隔装置によって生成され且つ第1の中央コンピュータによって受信される要求と、要求に応答して第1の中央コンピュータによって生成される応答メッセージとを備え、第1の中央コンピュータによって生成される応答メッセージは、遠隔装置に提供されるシステムについて、開示する。
(もっと読む)


透析療法のような医学療法の間に使用され得る、グルコースポリマーベースの溶液およびこのグルコースポリマーベースの溶液の作製方法が、提供される。このグルコースポリマーベースの溶液は、好ましくは、約1.5〜約5.0の範囲にあるpHにおけるイコデキストリンを含有する第1の溶液および約7.0〜約12.0の範囲にあるpHにおける緩衝溶液を含み、この第1の溶液および緩衝溶液は、グルコースポリマーベースの溶液が患者への注入の前に混合されるように構築および配置されている。本発明のグルコースポリマーベースの溶液は、生理学的なpHに、かつ、最小限のグルコース分解生成物を有するように作製され得る。 (もっと読む)


1 - 10 / 30