説明

インジニアス デザインズ エルエルシーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】従来より知られる積み重ね可能な容器は、美観、操作、保管、及び運搬の制限を有する。
【解決手段】宝石類を展示、保管、及び運搬するための積み重ねタワー組立体は、下部積み重ねユニット、中間積み重ねユニット、及びカバー積み重ねユニットを含む。下部積み重ねユニットは、底面壁、連続側面壁、及び、連続側面壁の内部表面上に設置された凹部を有する。壁は、第1保管区画を形成する。中間積み重ねユニットは、底面壁、連続側面壁、連続側面壁の内部表面上に設置された凹部、及びロック要素を有し底面壁から延在するフランジを有している。中間積み重ねユニットの壁は、第2保管区画を形成する。カバー積み重ねユニットは、頂部壁、及び頂部壁から延在する、ロック要素を有するフランジを有する。下部積み重ねユニット、中間積み重ねユニット、及びカバー積み重ねユニットは、一体構造を形成するように、取り外し可能なように接続されている。 (もっと読む)


【課題】限られた数の衣類を急速に乾燥させる際の使用に特に適した衣類乾燥装置、及び/又は、コンパクトな構成に折りたたむことができ、保管及び/又は運搬を容易にする衣類乾燥装置を提供する。
【解決手段】拡張可能及び折りたたみ可能な壁部を備えた上部及び下部ハウジングを備えた衣類乾燥装置であり、壁部は上部及び下部ハウジングの間に拡張されている。装置は少なくとも1本の支持ポール及び/又はブラケットを備え、上部ハウジングを支持し、壁部を拡張することができる。上部及び下部ハウジングは開口部を備え、少なくとも1本の支持ポール及び/又はブラケットの端部を摺動自在に受け入れることができる。送風組立体を通気孔を通じて空気を循環させるように構成された下部ハウジングの中に設置することができ、壁部が拡張された位置にある場合に、送風組立体は通気孔を通じてチャンバーの中に空気を循環させ、衣類を乾燥及びプレスしている。 (もっと読む)


【課題】本発明は、ワインの香りを増強するために、ワインの空気混入を増加させるワイングラスを提供し、さらに審美的に美しい外観のワイングラスを提供することである。
【解決手段】ワイングラスは、下端部の内部表面上に突起部を有するボウル部を有する。ワイングラスは、空気混入することができ、ワイングラス内に含まれたワインの香りを増強することができる一方、審美的に心地よい外観を提供する。突起部はまた、貫通孔を含み、さらなる空気混入のためにワインが貫通孔を通じて流れることができる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3