説明

ザ ティフェン カンパニー リミテッド ライアビリティー カンパニーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】携帯電話に組み込まれたモーションセンシティブ画像取込装置を安定的に支持する。
【解決手段】ウエイト付き取付装置は、基台150およびハンドル接続部で基台150に接続されたハンドルを有する手持ちの均衡構造体132と、画像取込中に画像取込装置12を保持するための基台150上の取付具100と、保持された画像取込装置12とともに取付具100にアッセンブリーとして取り付けられたバラストウエイトとを含む。アッセンブリーおよび均衡構造体132の一体とした重心Pは、画像取込中に取付装置のバランスを取るためにハンドル接続部の下方であってハンドル接続部に近接して位置する。 (もっと読む)


【課題】モーションセンシティブ画像取込装置を安定的に支持する。
【解決手段】バランス取付装置は、モーションセンシティブ画像取込装置を安定的に支持し、画像取込中に画像取込装置を保持するための取付具、および、画像取込中に取付具および保持された画像取込装置が取り付けられる支持基台と、基台より下方のボトムカウンタウエイトと、基台とカウンタウエイトの間の弓形の経路に沿ってのびる湾曲アームとを有する手持ちの均衡構造体を含む。ウエイト要素が、取付装置の垂直方向のバランス位置を調整するために、湾曲アームに取り付けられ、湾曲アームに対しておよび湾曲アームに沿って移動可能である。 (もっと読む)


【課題】画像取込装置を安定化および/または操作を支援する。
【解決手段】安定取付具10は、携帯電話または携帯情報端末のようなモーションセンシティブ画像取込装置12を、三脚またはアナログカメラ装備のような支持面上に安定的に支持する。装置は、受像面に対して垂直な光軸に沿った視野渡る画像を取り込む機能を有する。取付具は、画像取込中に装置を保持するホルダーと、前記ホルダーと一体化し、支持面によって支持方向に支持されているときに受像面に対して垂直な基礎平面にあるベース18を備える。ベースは、ホルダーおよび装置を画像取込中に支持面上で支持方向に確実に位置決めする機能を有する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3