説明

キンキ・パートナーズ株式会社により出願された特許

1 - 2 / 2


【目的】機密文書の回収から処分に至るまで、回収にあたる者、運搬にあたる者、処分にあたる者いずれもが機密文書の内容を知り得ず、しかも機密文書の処理を委託した者が、容易に処理過程を知り得る機密文書処理システムを提供すること。
【構成】文書類が投入可能なスリット状であっていったん投入した文書類を取り出すことができない投入口を上部に有すると共に、開閉自在に設けられ、電子錠により施錠可能であり、いったん施錠されると処理場の処理ライン上に載置しない限り解錠できない底部を有する容器と、当該容器に付されるコードと、ネットワークに接続可能な通信端末に接続され、コードを読み込むローカルコードリーダーと、前記ローカルコードリーダが前記通信端末を介して送信した前記コードを受信するホストコンピュータとで構成される。 (もっと読む)


【目的】ブラウン管を構成するパネルガラスを原料とするパネルガラスカレットを有効に再利用する方法を提供すること。
【構成】 上記課題を解決するために請求項1記載に係る照明具は以下の工程により製作した。
照明具の形状に対応した鋳型を製作する工程。
パネルガラスカレットを鋳型に詰め加熱・溶融する工程。
徐冷工程及び鋳物を型から取り出す工程。
LEDを用いた発光回路を鋳物に装備する工程。
又、請求項2記載に係る照明具は、請求項1記載の照明具において発電装置としてソーラーパネルを使用した。 (もっと読む)


1 - 2 / 2