説明

アメリカン バイオフィジックス コーポレイションにより出願された特許

1 - 5 / 5


この出願は、少なくとも1の誘引剤を含んだ霧(煙)を発生する霧発生器を備えた虫捕捉装置を開示する。虫捕捉装置は、少なくとも1の出口開口(36)と少なくとも1の入口開口(32)が形成されたフレームで構成される。各開口は、直接的または間接的に、外気に連通している。虫捕捉室(42)は、少なくとも1の入口開口を介して、外気と連通している。少なくとも1の空気流発生器(46)が空気流を発生させ、この空気流は、少なくとも1の入口開口を通って外部から内部へと流れ込み、虫捕捉室内に入る。この空気流により虫を引き込んで、虫捕捉室内に捕捉する。さらに、虫捕捉装置は、昆虫誘引剤および液体を含んだ誘引剤供給材料を備える。誘引剤供給材料はどのような形態であってもよく、また、液体および誘引剤は、溶液または混合液として、1つのコンテナ(22)内に収容される。
(もっと読む)


本出願は、可燃性燃料を含む燃料供給装置(12)と一緒に使用するように構成している飛行昆虫捕獲装置(10)を開示する。本発明の1つの態様は、断続的なパルスで燃料流れを制御するための燃料レギュレータ(110)を提供し、もう1つの態様は、燃焼装置の洗い流しを可能にするためのバルブ(8)を提供する。
(もっと読む)


本出願は、飛翔昆虫を捕獲するためのシステム、第一化学ルアー(乳酸、乳酸塩、又はそれらの組合せなど)、及び第二化学ルアー(アンモニア供給源を含む)を開示する。該ルアーは、長期間にわたって有効な放出速度を確保するために特別に設計されたハウジング(50)内に収容できる特定の幾何形状で採用できる。本出願は、更に、昆虫捕獲デバイスに取り付けるための誘引剤システム(12)に関する。
(もっと読む)


可燃性燃料を含む燃料供給物と共に使用されるように構成された飛翔昆虫捕捉装置を開示する。この捕捉装置は、可燃性燃料を受け入れるための入口ポートと、可燃性燃料と空気の混合物の流れを実質的に層状にするための乱流減少構造と、乱流減少構造の下流に配置された触媒要素と、乱流減少構造と触媒要素の中間に中空内部空間を有する熱領域であって、可燃性材料が熱領域の中に流れ込んでそこで連続燃焼が行われ、二酸化炭素を含む排気ガスの発生を可能にする熱領域と、連続燃焼によって発生する熱を伝達するために熱領域の中空内部空間の中に内側に延在する複数の熱交換フィンとを含む燃焼装置を有している。 (もっと読む)


本出願は、可燃性燃料を収容する燃料サプライと共に使用するようになされた飛翔昆虫トラップ・デバイスを開示するものである。本発明の1つの観点によれば、断続パルス化された燃料の流れを制御するための燃料レギュレータが提供される。また他の観点によれば、燃焼デバイスのフラッシングを可能にするためのバルブが提供される。
(もっと読む)


1 - 5 / 5