説明

ザ ファウンデイション フォー ザ プロモーション オブ サプリメンタリー オキュペイションズ アンド リレイテッド テクニクス オブ ハー マジェスティ クイーン シリキットにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】様々な装備品の表面を装飾するための金属装飾材料を、環境汚染源となる化学物質を使用しないで製造するための、工業的手法でも手作業でも使用できる方法の開発。
【解決手段】メイン金属の表面上に花粉状ホルダーを作製する工程と、模様を作り出す素材を前記花粉状ホルダーの中に固定する工程を含む、金属装飾材料の製造方法。花粉状ホルダーはメイン金属の表面をエッチングすることによって作製される。エッチングは横断方向に4〜8回又は4〜8方向で操作される。エッチング方向は1.北から南へ又はその逆、2.西から東へ又はその逆、3.北東から南西へ又はその逆、4.北西から南東へ又はその逆、の群から選ばれ、1、3、4そして2の方向の順番又はその逆の順番で、そして追加エッチングを3、4、1、2の方向の順番で又はその逆の順番で、行うとよい。 (もっと読む)


【課題】タイシルクからセリシン蛋白質を回収する方法およびスキンクレンジング製品を製造する方法を提供する。
【解決手段】タイシルク繊維または繭を水と、重量で1:20の比率に、混合してから、約110〜120℃の温度に加熱することを特徴とする、タイシルクからのセリシン蛋白質の回収方法。加熱工程は14ポンド/平方インチ以下の圧力下で約25〜30分間行われる。上記セリシン蛋白質0.01〜20.00重量%と、水酸化ナトリウムまたは水酸化カリウム2.00〜20.00重量%と、グリセロール1.00〜30.00重量%(グリセリン化石鹸用)または植物性または動物性脂肪20.00〜75.00重量%(ハード石鹸用)を含むシルククレンジング製品。本製品は安全であり、使用したときに皮膚を滑らかに且つ柔軟にするように皮膚に養分を与えるのを助け、刺激を起こさないので男女両用および全ての年代に使用できる。 (もっと読む)


【課題】本発明は、種々の光沢のある色による虹色の輝きのある天然材料からの表面仕上材の製造方法であって、その寸法は必要に応じて大きい小片あるいは小さい小片に選択でき、しかも、自然の特徴を利用し環境に有害な影響を引き起こさない、該製造方法を目的としている。
【解決手段】金属色の木食いカブト虫のような昆虫類を選び、これらを完全に乾燥し、表面下部の組織を分解、除去することにより種々の光沢のある色による虹色の輝きのある表面仕上材を製造する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3