説明

ウォーマー株式会社により出願された特許

1 - 3 / 3



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

【課題】本発明は樹脂用クリップなどのように形状が複雑なパーツを所定数量取出すことが確実に出来ると共に所定数量のパーツを使い切るか否かにより、全ての取付箇所の作業が完了したか否かの確認が可能となるパーツ所定数量取出機を提供することを目的とする。
【解決手段】上方と共に下方を開口する収容部と1、該収容部1の下方の開口を供給口21に接続すると共に放出口22を有した容器部2と、その容器部2の内部に回転自在に取付けたパーツ取出部材3と、該パーツ取出部材3の取出溝31にパーツPが挿入し易くするために配置した傾斜板4と、パーツPが外部へ放出されると共にそのパーツPがスベリ台5を介して所定数量集められる取出箱6と、容器部2の外部へ放出されるパーツPを検出する検出器71のデーターに基づいてパーツPの所定数量を得る数量設定手段7と、パーツPの噛み込みを防止する上下移動可能な加振部材と、から少なくとも構成する。 (もっと読む)


【課題】本発明は市販の香水やアロマオイルを焼結金属体に浸透させて使用者が好きな香りを楽しむことができ、且つ洗浄が可能で、何回も他の香りを楽しむことが可能と成る香り付き焼結金属片を提供することを目的とする。
【解決手段】多数の直線状の貫通孔1aを有した焼結金属体1に、液体香料2を含浸させた構造とする。又、直径0.2mm〜1.0mmの球状の粒子を用いた焼結金属体1に、液体香料2を含浸させた構造としても良い。この時、焼結金属体1を円盤状などに形成し、貫通孔1aの直径を0.05mm〜0.5mmにすると良く、また焼結金属体1に化学メッキ或いは電気メッキを施して被膜が形成されたものとする。更に液体香料2としては、香料或いはアロマオイルを用いると良い。 (もっと読む)


1 - 3 / 3