説明

リフレキサイト コーポレイションにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】逆反射構造体を提供すること。
【解決手段】単一の基材から形成される外層内に封入された複数の逆反射微細構造体を含有してなる逆反射構造体であって、該単一の基材は該逆反射構造体の長手軸に沿って密封された第1の面および第2の面を含む、逆反射構造体。 (もっと読む)


複数の微細構造が提供され、各微細構造はピークで終端となる少なくとも第一の面および少なくとも第二の面を有する。ピークの少なくとも一部は、展着、ニュートン環、摩耗、モアレ縞、または他の望ましくない光学的状態を最小限にするために、隣接する光学シート、表面、フィルム、基板、または他の層からピークを離す間隔をあけるための隆起部分を含み得る。他の態様において、底面、第一の面、および第二の面を有する第一の複数の微細構造、ならびに底面、第一の面、および第二の面を有する第二の複数の微細構造を含み、該第一の面は第一の平面を、該第二の面は第二の平面および第三の平面を含む光学フィルムもまた提供される。
(もっと読む)


光学的構造体およびその製造方法は、ある態様では、基材および基材に沿って配置された複数の両面形式の光学的部品を含む。各部品は各面に光学的微細構造体を含む。少なくともいくつかの部品の片面の少なくとも一部が空気に接しており、該少なくともいくつかの部品の他面が材料により実質的にウェットアウトしている。逆反射光学的構造体、糸または繊維およびそれらを形成する方法もまた提供される。
(もっと読む)


チップ、フレーク、糸、繊維、シーティング、八面体再帰反射体などを含み得る再帰反射性構造が、本発明の態様に従って提供される。構造は、完全なまたは端を切り取られたオープンフェイスの表面および/あるいは中実のコーナーキューブプリズムを使用し得る。コーティングは、第1の所定の波長または波長範囲の光を反射し、同時に、第2の所定の波長または波長範囲を通過させるように形成される表面上に提供され得る。他の態様において、正反射性または反射性コーティングは、オープンフェイスの表面またはコーナーキューブプリズムの切子面上に提供され得る。
(もっと読む)


耐退色性の蛍光性着色剤組成物は、蛍光性着色剤がペリレンイミド誘導体でないと規定される、ポリマー、退色しやすい蛍光性着色剤および、分子量が約1,200AMUよりも大きいヒンダードアミン系光安定剤を含む。該ヒンダードアミン系光安定剤は、少なくとも1つの第二級または第三級のヒンダードアミンを含む。耐退色性の再帰反射性物品は、着色剤組成物、および透明な光学エレメントのアレイを含む再帰反射構造体を含む。該組成物および物品を形成するための方法もまた含まれる。
(もっと読む)


光再配向光学構造は第一の面および第二の面を含み、第一の面は、プリズム上に視覚的にランダムな形状の表面を有する複数の連続プリズム、および第一の面上に0度より大きく180度より小さい角度となるように指向される複数のクロスカットプリズムを含む。バックライトウェッジは、端に位置する光源から離れてウェッジを横切る大きさが小さくなる、前記ウェッジ上に視覚的にランダムな形状の表面を有する段付き構造を底面に含む。
(もっと読む)


ある態様において、基板(44)および基板に沿って配置される複数の両面の光学構成要素(10)を含む、光学構造ならびにそれを製造する方法。各構成要素は、両面に光学微細構造を含む。構成要素の少なくとも一部の一方の面の少なくとも一部は空気で裏打ちされており、構成要素の少なくとも一部のもう一方の面は、材料によって実質的に展着されている。再帰反射光学構造、糸または繊維、およびそれを形成する製造方法もまた提供される。光学構造は、単一の基板から形成された外側の層に封入された複数の微細構造を含んで提供される。材料を型に注入して光学構造を形成する工程、光学構造を所望の幾何学的形状に形成する工程、および光学構造の端を密封する工程を含む、光学構造を形成するための装置および方法も提供される。
(もっと読む)


1 - 7 / 7