説明

アンタリア リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


広域スペクトルの紫外光防護組成物が記載される。組成物は、分散媒中に分散した少なくとも0.8ミクロンの平均凝集体サイズを有するメソ多孔性酸化亜鉛凝集体を含み、可視光に透明であることを特徴とする。15を超える、25を超える、30を超える、又は50を超えるSPFを達成するのに十分な酸化亜鉛が、前記組成物中に含まれている。 (もっと読む)


少なくとも50重量%の酸化亜鉛濃度で分散物中で用いられたとき、少なくとも70%、少なくとも75%、少なくとも80%又は少なくとも85%のうち少なくとも1つの、550nmで20ミクロンの経路長を通る場合の全可視光透過率を有する透明組成物を生成する酸化亜鉛粉末が記載される。この粉末は、少なくとも0.8ミクロン、少なくとも1ミクロン、少なくとも2ミクロン又は少なくとも3ミクロンの数平均酸化亜鉛凝集体サイズを有する。この酸化亜鉛粉末の使用は経皮的な浸透のリスクを低減する。
(もっと読む)


ジルコニアセラミックを得るための焼結可能な未焼結体を形成するために圧密化される複合成分粉末を記述する。該複合成分粉末は、ジルコニアのナノサイズ粒子少なくとも80体積%と、安定化剤20体積%以下とを含有する。該安定化剤は、前記のジルコニアのナノサイズ粒子の周囲にコーティングを形成することができ、任意的に粒状形態である。該複合成分粉末を液体に懸濁させることによって形成される複合成分スラリーだけでなく、該複合成分スラリー又は該複合成分粉末から形成された未焼結体をも記述する。該未焼結体を焼結することによって形成されたジルコニアセラミックをも記述する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3