説明

マグナム マニュファクチャリング リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


ブックブロック丁合機は、印刷済ウエブを受け取るための成形ユニット及び、ウエブを受け取り、ウエブを分けて少なくとも1連の複数枚のシートにする、成形ユニットの下流のシート形成ユニットを備える。丁合機は、それぞれの連の複数枚のシートを受け取り、重ねて少なくとも1つのブックブロックを形成するための、少なくとも1基のホッパーを備えるバッチャーユニットも備える。バッチャーユニットは少なくとも1台の接着剤アプリケータも備える。それぞれの接着剤アプリケータは、それぞれのブックブロックの少なくとも1つの端面に接着剤を塗布してそれぞれのブックブロックを形成する複数枚のシートを綴じ合わせるためにはたらくことができる。
(もっと読む)


【課題】部分的に重なったシートの列を印刷機へ提供すること。
【解決手段】シートフィード装置は、部分的に重なったシートの列を印刷機へ搬送するためのコンベア要素を備えている。コンベア要素は、互いに枢着された少なくとも二つの部分を備え、これら二つの部分のうちの一つが部分的に重なったシートの列の供給源に枢着されている。コンベア要素は、二つの部分が枢着されていることによって印刷機から引っ込むことができるように構成されている。 (もっと読む)


1 - 2 / 2