説明

プロタレックス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】被験体における免疫応答を調節するための方法および組成物、または免疫機能不全を有する被験体もしくはその危険性がある被験体における免疫機能不全を処置するための方法を提供する。
【解決手段】被験体における免疫応答を調節するための方法および組成物が提供される。この方法では、免疫応答を調節するために十分なリンパ球分化因子(例えば、プロテインA(PA))の有効な量を含む組成物を被験体に投与することが含まれる。この組成物には、リンパ球分化因子(例えば、プロテインA(PA))が1μg未満の量で含まれる。 (もっと読む)


【課題】被験体における免疫応答を調節するための方法を提供すること。
【解決手段】被験体における免疫応答を調節するための方法および組成物を提供する。方法は、この免疫応答を調節するのに十分な、有効量のリンパ球分化因子(例えば、プロテインA(PA))を含む組成物を、この被験体に投与する工程を包含する。組成物は、1μg未満の量のリンパ球分化因子(例えば、プロテインA(PA))を含む。本方法はまた、炎症応答を有する被験体または炎症応答のリスクを伴う被験体における炎症応答を軽減する方法であって、該方法は、炎症応答を軽減するのに十分な、有効量のプロテインA(PA)を含む組成物を該被験体に投与する工程を包含する方法である。 (もっと読む)


被験体における免疫応答を調節するための方法および組成物が提供される。この方法では、免疫応答を調節するために十分なリンパ球分化因子(例えば、プロテインA(PA))の有効な量を含む組成物を被験体に投与することが含まれる。この組成物には、リンパ球分化因子(例えば、プロテインA(PA))が1μg未満の量で含まれる。免疫機能不全を有する被験体、または、免疫機能不全の危険性がある被験体における免疫機能不全を処置するための方法もまた提供される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3