説明

デブ アイピー リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】一つの形態として、懸濁粒子を含有する新規な泡体を提供し、他の態様として、泡体ディスペンサーとの関連で使用される発泡部材を提供する。
【解決手段】焼結ポリエチレン、焼結青銅、焼結ステンレス鋼、多微小孔性材料および多層ステンレス鋼ガーゼからなる群から選択されたエア噴射部材と;該エア噴射部材の一側に設けられた混合チャンバーであって、該エア噴射部材がこの混合チャンバーの一部を画成し、該混合チャンバーが液体入口を有するものと;エア噴射部材の他方の側に設けられたエアチャンバーであって、該エア噴射部材がこのエアチャンバーの一部を画成し、該エアチャンバーは空気入口を有するものと;混合チャンバーの液体入口の下流側に設けられた混合チャンバー出口と;を具備してなる発泡部材。 (もっと読む)


【課題】本発明は、高水準の生分解性を有し、ほとんどもしくは全く生態毒性がなく、高水準の効果と最大皮膚耐性を有し、全身毒性がないヘビーデューティークレンザー(HDHC)を提供する。
【解決手段】本発明のきわめて広い形態において、飽和および/または不飽和の植物脂肪酸(例えばヒマワリ油、大豆油、菜種油、またはココナッツ油の数種の天然源由来のもの)の1種以上のメチルエステルを5〜10%含有するクレンジング配合物を提供する。配合物は、約10%〜30%の1種以上の界面活性剤を含み、好ましい界面活性剤の配合には、少なくとも1種のエトキシル化された脂肪アルコール、アルキルポリオキシエチレングリコール、アルカノールアミドおよび高分子量の四級アンモニウム塩が含まれる。 (もっと読む)


【課題】 一つの形態として、懸濁粒子を含有する新規な泡体を提供し、他の態様として、泡体ディスペンサーとの関連で使用される発泡部材を提供する。
【解決手段】 この発泡部材は、エア噴射部材と、混合チャンバーと、エアチャンバーとを具備している。この混合チャンバーは前記エア噴射部材の一側に設けられ、エア噴射部材は前記混合チャンバーの一部を画成している。エアチャンバーは前記エア噴射部材の他方の側に設けられ、エア噴射部材は前記エアチャンバーの一部を画成している。このエアチャンバーは空気入口を有する。混合チャンバーは液体入口と出口とを有し、この出口は液体入口の下流側にある。発泡部材は更に新規な泡体ディスペンサーの一部を形成している。これら発泡部材および泡体ディスペンサーは、液体中に懸濁している複数の粒子と共に泡体の製造に使用される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3