説明

ビー イー エアロスペイス,インク.により出願された特許

1 - 10 / 33


ベゼルアセンブリは、ビデオモニタを受け取るための凹部が形成された外面、当該外面の反対側の、シート背部フレームに係合するように形成された内側部、当該内側部から外側に延びる保持リップ、及び、内側部に接続された内部リブを含むベゼルを有する。このベゼルアセンブリにおいて、少なくとも1つのバネクリップがシート背部フレームに保持リップを取り付ける。そして、少なくとも1つのバネ荷重コネクタがシート背部フレームに内部リブを取り付ける。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189


Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

本発明の航空機乗客シートのプライバシーパーティションは、スクリーンに印加された電圧変化に反応して不透明光学状態と実質的な透明光学状態とを選択的に切替可能なスクリーンと、前記スクリーンの電気容量の変化を検知すると共に、前記不透明光学状態と前記実質的な透明光学状態とを選択的に切り替えるように前記スクリーンに電圧変化を適用するための前記スクリーンに組み込まれた接触反応式スイッチと、を含んでいることを特徴とする。 (もっと読む)


【解決手段】乗客シートは、頑丈なフレーム、前記フレームに支持されフレームに対して可動なシートパン、シートパンの前方端に旋回式に取り付けられたレッグレスト、シートパンの後方端に旋回式に取り付けられたシートバック、および、その延伸がレッグレストを前方に旋回させ、シートパンを前方に移動させ、シートバックをリクライニングさせるようにレッグレストに連結された単一アクチュエータを含んでいる。乗客シートを調節する方法は、アクチュエータの延伸がレッグレストを前方に旋回させ、シートパンを前方に移動させ、シートバックをリクライニングさせるように、アクチュエータを起動させるステップを含んでいる。 (もっと読む)


航空機乗客シート位置制御装置が提供される。この制御装置は、複数の別個のシート位置から選択された1つに乗客シートを調整するように動作可能な、複数のシートアクチュエータと、前記複数の別個のシート位置に対応する複数のタッチ反応部をその上に有するタッチセンサー式制御インターフェイスとを備える。前記制御インターフェイスは、前記複数のシートアクチュエータと通信すると共に、前記乗客シートに着座する乗客による使用のために、前記航空機乗客シートに近接して位置し、乗客によるタッチ選択位置に応答して信号を前記複数のシートアクチュエータに出力し、これによって、前記複数の別個のシート位置から選択された1つに前記航空機乗客シートの位置を調整するように構成されている。 (もっと読む)


空調と、収納ビンとの合体システムが開示されている。このシステムは、供給ダクトから空調空気を受領するインレットと、空気を乗客キャビン内に送り込むアウトレットとを備えている少なくとも1つの支持ダクトと、少なくとも1つの支持ダクトに取り付けられて支持されている手荷物収納用の収納ビンとを含むものである。 (もっと読む)


乗客シートは、シート背もたれ及びシート座部を有し、シート座部は、線路型取り付け具によって航空機のデッキに取り付けるための横方向に離隔した脚部に取り付けられたフレームによって支持されたシート底部を含む。適切な乗客の着座時の姿勢の角度を維持するため、シート背もたれがリクライニングされたときに、シート底部が前方にシフトし、シート底部の前端即ちシート座部が上がるように、シート背もたれフレームアセンブリとシート座部アセンブリとが屈曲動作するように結合されている。 (もっと読む)


【課題】 本発明は、熱と炎に対するバリアを提供するためのクッション材料用の断熱カバーに関するものである。
【解決手段】 この断熱カバーは、アルミニウムフィルム層またはセラミック織物層のうちの少なくとも一方、少なくとも一枚の防炎材料層、および少なくとも一枚の接着層を含んでおり、断熱カバーは内側に存在するクッション材料と形状一致して共に移動するようにフレキシブルである。断熱カバーを航空機乗客シートのクッションと保護織物との間に配置することができる。 (もっと読む)


航空機のシート配置構造は、各シート群のシートが他のシートと平行であり、且つ、各シート及びシート対がキャビンの縦軸に対してオフセット角で位置した状態で配置されたシート群の組を含む。プライバシーシェルは、シートを囲むとともに、表示モニタのようなアメニティ、及び、シートがフルフラット状態にあるときに足及び下腿部の空間を含む。 (もっと読む)


1 - 10 / 33