説明

オークランド ユニサービシズ リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 19


本発明は、哺乳動物体細胞の再プログラミング法、特に、哺乳動物成熟体細胞から複能性前駆細胞への再プログラミングに関する。
(もっと読む)


誘導電力伝送(IPT)システム内の1つまたは複数の負荷に送られる電力を制御する方法であって、該方法は、一次導電経路(109)内の電流の周波数を変化させることと、一次導電経路(109)と誘導結合されたピックアップ内の周波数を検出することと、一次導電経路内(109)の電流の検出された周波数に応じてピックアップに関連付けられている負荷(207)に供給される電力を制御することとを含む。電流の周波数は、IPTシステムの電源(104)上の負荷、または電源(104)に電力を供給する送電網上の負荷のいずれか、またはその両方によって決定される。
(もっと読む)


道路から電力供給を受ける電気車両システムは、1つ以上のモジュール(111)に誘導的に電力を供給することを可能とする電源(101)を含むもので、道路の下または道路内に提供される。モジュール(111)は、車両の位置に応じて、選択的に磁界を作って、道路を移動中の1台または2台以上の車両に利用可能にすることができる。道路に供給する磁界の存在またはその強度は、車両の種類やカテゴリーによる。
(もっと読む)


磁束を発生しまたは受けるための磁束パッド(BPP)を提供する。この磁束パッドは、誘導電力伝達システムとともに用いられ、磁気透過性コア(4)と、実質的に平面状で磁気的にコア(4)に関連づけられオーバーラップのある2つのコイル(2,3)から構成されている。これらのコイルは、本質的にその間で相互の磁気的結合がないように配置されている。
(もっと読む)


本発明は、電気オートサイクルの支持装置を提供する。この支持装置は、オートサイクルを支持するオートサイクル係合デバイスを備え、前記オートサイクル係合デバイスは、支持されたオートサイクルに誘導的に充電するための磁界を供給するコイルを有する。本発明は、また、電気オートサイクルスタンドと充電システムをも提供する。
(もっと読む)


磁束を受けまたは発生する磁束パッド。この磁束パッドは、磁気透過性の磁心(14)に関連する2つの磁極領域(11、12)を含むものである。コイル(17)は、磁極領域を画する。この磁束パッドは、パッドの表面から有意な高さにおいて使用可能な磁束を発生させることができる。
(もっと読む)


誘導電力伝達システムのピックアップは、ピックアップコイルに誘導された電圧(jωMI)と同調コンデンサCの電圧との位相角の制御された変動によって制御された交流電源を供給する。位相角は、同調コンデンサCの電圧をある選定した時間、実質的に一定値となるように保持することにより、変動する。スイッチS1およびS2は、同調コンデンサCの電圧をその選定した時間、実質的にゼロボルトにクランプする。スイッチS1は同調コンデンサにかかる正電圧での上昇を妨げるように作動し、スイッチS2は同調コンデンサにかかる電圧が負になることを妨げるように作動する。
【代表図】 図3
(もっと読む)


高電力誘導電力伝送(IPT)応用例のための交流処理装置および方法が開示される。この装置は、電圧源に結合する入力手段と、電圧源の電圧に直接的または間接的に少なくとも一部基づいた出力信号を生成する処理手段と、出力手段と、出力手段に出力信号を選択的に供給するように出力手段に処理手段を選択的に結合するスイッチング手段とを含む。交流処理回路の少なくとも1つをそれぞれが含むIPTコントローラ、IPTピックアップ、およびIPTシステムもまた開示される。
(もっと読む)


健康産業、食品産業、包装産業、水関連産業、ペイント産業、木材産業、繊維産業、家禽産業、ガラス産業、紙産業、ゴム産業、セラミック産業、水産食品産業、スポーツ産業、プラスチック産業、および農産業において使用するのに適した、抗微生物性対象物を製造するための、抗微生物性物質(抗菌性、抗真菌性または抗ウイルス性物質)として使用するためのアニリンコポリマーおよびそれらの合成である。そのコポリマーは、たとえば(A)のものであるが、ここで、たとえばR=H−COH、−COMe、または−COEtである。Rは典型的にはHまたはC〜Cアルキルであり、xは1および0の間の整数であり、且つ、mは重合度を示す。好適なコポリマーは、アニリンと3−アミノ安息香酸、2−アミノ安息香酸および3−アミノ安息香酸エチルとのコポリマーである。
(もっと読む)


電動およびハイブリッド電動車両を充電するための誘導電力伝達(IPT)パッドおよびシステム。そのような車両の電池を、高速充電のための大電力の電源またはIPTを用いた充電のためのより低電力の電源へと選択的に接続することができる。車両の電池が、システムにおいて、供給される電力の周波数の変動を通じて電気ネットワークの負荷需要を制御するために使用される。
(もっと読む)


1 - 10 / 19