説明

オムニチャー, インク.により出願された特許

1 - 10 / 14


システムがユーザー入力を受け取ってウェブサイト訪問データセットを比較する。本システムは、ユーザー入力を処理して一つ以上のデータセットをネットワークへのクエリーとして定義するためのクライアントを含み、ネットワークは、それに対してリクエストデータを返送する。本システムは、少なくとも一つのウェブサイト訪問指標に対して、そのデータセットに対するウェブサイト訪問指標値の間の差を計算し、一つ以上のレポートを表示し、更に、レポートは追加のデータ入力毎に詳細に調整できる。その結果により、ユーザーは様々な要因の組合わせ効果を解析することができる。 (もっと読む)


システムおよび方法はユーザがインターネット広告キーワードをサーチエンジンに対して自動的にアップロードまたはダウンロードできるようにする。プラグインモジュールはキーワードコレクションを維持するために用いられるスプレッドシートアプリケーションと共に使用される。このプラグインモジュールはスプレッドシートアプリケーションとビッドマネジメントシステムとの間のキーワードのバルク転送を容易にし、サーチエンジンからキーワードを購入および価格決定するために使用される。 (もっと読む)


検索エンジンへ/又は検索エンジンからキーワードを入札するためのカスタマイズされた規則を、ユーザ又は企業体が生成できるようにする許可するシステムと方法である。入札オートメーションエンジンは、インターネット広告キャンペーンで使用されるキーワードを入札するための多くの規則を、ユーザ又は企業体が指定できるようにする。入札オートメーションエンジンは、キーワードを入札するためにユーザ定義された戦略を提供するウェブ分析ツール及び/または入札管理システムの一部であるか、またはそれらとインタフェースをとる。それに従って、ユーザ又は企業体は入札規則のセットを構築することによって、キーワードのためのカスタマイズされた入札方針をセットアップすることができる。 (もっと読む)


キーワードのためのダイレクトトラッキングモジュールを提供する。システムは、ダイレクトトラッキングモジュール、入札管理システム、ウェブ分析ツール、検索エンジンを備える。ダイレクトトラッキングモジュールは特定キーワードと広告/テキスト対とのデータをレビューするユーザインタフェースを提供するため、入札管理システムとインタフェースで接続される。ダイレクトトラッキングモジュールは、キーワードとテキストのどの組み合わせが、需要を生み出す特定のウェブトラフィックを生成するかという特定の情報を提供するため、固有コードを用いる。将来のトラフィックを生成するために、多くの需要を生み出すキーワード/テキスト対を再利用できる。広告主により購入される用語から、ウェブトラフィックを生成しないキーワード/テキスト対を削除できる。本発明は現在の検索エンジンによるキーワード購入の仕組みによって不安定性を低減する。 (もっと読む)


複数キャンペーンにわたってキーワードを分類するシステムは、分類マネジャーと、入札管理システムと、ウェブ解析ツールと、サーチエンジンを具備する。分類マネジャーは、入札管理システムとウェブ解析ツールにインタフェースし、複数キャンペーンにわたる特定のキーワードについてのデータを見直すためのユーザインタフェースを提供する。分類マネジャーは、分類キーワード収納手段と、分類作成モジュールと、分類測定モジュールと、ユーザインタフェースを生成するための分類ユーザインタフェースモジュールとを含む。キーワードに対応する統計は、複数キャンペーンにわたって分類されることができ、ウェブデータの分析において、より大きな柔軟性を提供する。本発明は、複数キャンペーンにわたるキーワード分類のための新規な方法をも含む。 (もっと読む)


データの要約比較を提供するシステムおよび方法。要約は、フィルタ処理データとフィルタ未処理データとを比較、または一セットのフィルタ処理データを別のものと比較してもよい。システムは、データに対応するよう動的に更新されるフィルタ処理データと併せて、ステータスペインつまりウィンドウをユーザに提示する。フィルタ処理データの要約は、他のフィルタ処理データまたはフィルタ未処理データと並べる表示に利用可能である。 (もっと読む)


ウェブ分析システムのためのグラフィック・ユーザインターフェイスは、カレンダー・メモ、目標及びアラームを自動生成する新しいモジュールを含む。カレンダー・モジュールは、ユーザインターフェイスの生成、カレンダー及びその表示設定のメンテナンスを行うためのプログラムであり、特に、カレンダー・モジュール208により、ウェブ分析ツール210によって与えられるデータにカレンダー・メモやフラグを追加することができる。該カレンダー・メモやフラグは、ウェブ分析ツール210が出力するレポート全てに表示される。該カレンダー・メモやはフラグは、1)ユーザ固有であるが、ユーザによって設定されるような他人と共有することもできる、2)ユーザが重要な日付やイベントを自動的に思い出すことができるようになる、3)プレ/ポスト・イベントの容易かつ直接的な比較が可能になる、4)イベントは時点だけでなく期間とすることができるため、特に有益である。以下、カレンダー・モジュール208によって提供される機能について、図4〜7Dの説明と合わせて、カレンダー・メモの項で詳細に説明する。
(もっと読む)


システムは、ユーザ入力を受けると、ウェブサイト訪問データを含むレポートを表示し、フィルタリングする。システムにより、ユーザは、ワークスペース上に種々のレポートを送り出すことができるとともに、選択された基準によって結果全体をフィルタリングすることができる。システムにより、ユーザは、それだけでまたは種々のキーボード機能を組み合わせて、レポート内の所望の基準の次に単にクリックすることにより、レポートを見ながらセグメントを特定し、構成することができる。フィルタリングされたレポートは、さらに、追加のフィルタおよび基準毎に調整され得る。その結果は事実上即座にリターンされ、これにより、ユーザは、要因の組み合わせの効果を分析することができる。 (もっと読む)


本発明のシステムは、ウェブ解析データを検索および表示するためのアプリケーションサービスプロバイダシステム、または、セグメンテーションワークベンチを提供し、サーバおよび複数のクライアント計算機を備える。サーバはウェブ解析ツールを含む。各クライアントは好ましくはサーバと通信するウェブ解析クライアント含む。アプリケーションサービスプロバイダシステムはユーザにウェブ解析サービスを提供することができるアーキテクチャであり、このアーキテクチャは、異なったユーザ企業の異なったクライアントと通信した状態で、異なるユーザのウェブトラフィック情報が単一のサーバで分離および共有できるアプリケーションサービスプロバイダでユーザにウェブ解析サービスを提供する。本発明はまたウェブ解析データを検索および提示する多くの方法を含む。
(もっと読む)


ウェブ・プラグ・イン・コンテンツとのユーザー対話を示すオーバーレイ報告が生成される。要素を出力領域内の種々の位置に移動させ、出力領域の全体の寸法における変化を把握することによって、プラグイン・リソース内の要素の寸法が決定される。ひとたび寸法が決定されると、対話の相対的レベルを示す色分けされた領域を含むオーバーレイ報告が生成される。 (もっと読む)


1 - 10 / 14