説明

ランクセス・コーポレーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、(好ましくは水素化された)ニトリルゴムおよび充填剤を含む、エラストマー組成物に関する。本発明による組成物は、高い充填剤レベル、優れた加工性、ならびに公知のHNBR組成物に比較して腐食性流体および燃料油に対する極めて良好な抵抗性を有する。 (もっと読む)


少なくとも1種の有機農薬で被覆された発泡ポリスチレン、少なくとも1種の有機農薬で被覆された発泡ポリスチレンの製造方法、及び少なくとも1種の有機農薬で被覆された発泡ポリスチレンから製造した成形品。 (もっと読む)


ここに記載の油受は、プラスチック材料(例えば、熱可塑性ポリアミド)から成るシェルと、プラスチック製シェルの外面及び/又は内面に固定して取り付けられた複数の穿孔付きの支持構造体(例えば、金属製)とを備える。特に、油受(2)は、(a)プラスチック材料から成るシェル(11)であって、内面と外面を有し、該シェルの内面が中空内部(40)を定める前記シェル(11)と;(b)(i)シェル(11)の外面の少なくとも一部、及び(ii)シェル(11)の内面の少なくとも一部のうちの少なくとも1つに接し且つ固定的に取り付けられた支持構造体(12)であって、エッジ付きの複数の穿孔(20)を有する前記支持構造体(12)とを備える。プラスチック製のシェル(11)は、支持構造体(12)上へのプラスチック材料の成形により形成され、シェル(11)のプラスチック材料の一部は、支持構造体(12)の穿孔(20)の少なくともいくつかを通って延び、穿孔(20)のエッジが、それを通って延びるプラスチック材料に埋め込まれることで、支持構造体(12)をプラスチック製シェル(11)に固定して取り付ける。本発明の油受は、機械装置(例えば、内燃機関及び/又は電気式のエンジン)の油受又は油だめとして使用でき、装置の運転中、好ましくは連続的にそこに油を収集してそこから油を再分配する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3