説明

泰偉電子股▲ふん▼有限公司により出願された特許

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【課題】ゲーム・カード上の更新処理をする。
【解決手段】カードに基づくゲーム機は、効力値を含む機械で読み取り可能な仮想アイテムデータを格納しているゲームアイテムカードおよびゲーム・ホストユニットを含む。ゲーム・ホストユニットは、機械で読み取り可能な仮想アイテムデータを読み取るためのゲーム・カードリーダ、ならびにゲーム・カードリーダに連結され、ならびに仮想のゲーム要素、機械で読み取り可能な仮想アイテムデータに基づく仮想アイテム、および効力値に基づくゲームの効力値を生成するプロセッサを含む。プロセッサは、ゲームをプレイする間、ゲームの効力値を変更し、ゲーム終了でのゲームの効力値を効力値が反映するようにゲーム終了でのゲーム・カードリーダを通じて機械で読み取り可能な仮想アイテムデータを更新しカードに基づくゲームの方法も開示される。 (もっと読む)


【課題】ゲーム・カードとゲームエリアが急速に摩耗することを防ぐ。
【解決手段】ゲーム・ホストユニット2は、ゲーム・カードに格納された機械で読み取り可能なデータを読み取るためのゲーム・カードリーダ22と、ゲーム・カードリーダ22に連結され、およびゲーム・カードリーダ22によって読み取られた機械で読み取り可能なデータに基づきゲーム・スクリーン281を生成するためにレンダリング・プログラムを実行しているプロセッサ28と、ゲーム・カードリーダ22によって読み取られたそれぞれのゲーム・カードに対応している複数の仮想のゲーム要素を含むゲーム・スクリーン281と、プロセッサ28に連結され、およびゲーム・スクリーン281を表示しているタッチスクリーン・ディスプレイ23とを含み制御を実行する。ゲーム要素・レンダリング方法も開示される。 (もっと読む)


【課題】進行が実在のディーラーによって取り仕切られ、リアルタイムで行われるマルチゲーム機能を備えたゲームシステムとゲーム方法を提供する。
【解決手段】複数のゲームの実況映像を捉えて対応する実況ビデオ信号を生成して出力する複数のイメージキャプチャ装置4と、複数のプレイヤー端末6と、サーバー5とを備え、前記サーバーは、前記実況ビデオ信号と共に各前記プレイヤー端末に転送して表示させ、プレイヤーが端末を通じてゲームに賭ける情報を受付ける所定のベット時間を設定し、各ゲームの各ラウンドのプレイが終了した後、該当ゲームに参加した各プレイヤー1に対して自動的にベットの回収や払い戻しを自動的に行うように構成されたゲームシステムを提供する。 (もっと読む)


【課題】第1のゲームにおいてプレイヤーに第2のゲームが始まる期待感を抱かせると共に、所定の目標を段階的に達成していくことによって第2のゲームを始めるプレイ感をプレイヤーに与える。
【解決手段】第1のゲームと第2のゲームを提供するゲーム方法であって、前記第1のゲームを立ち上げてプレイする途中、第1の所定の条件を満たすと所定の複数のアイテムのいずれかがカウントされ、複数の前記アイテムがカウントされて予め決められた役が成立すると第2のゲームを立ち上げることを特徴とするゲーム方法と、該ゲーム方法に用いる電子ゲーム装置と、該電子ゲーム装置を制御するプログラムと、該プログラムを記録した記録媒体を提供する。 (もっと読む)


【課題】従来のスロットマシーンは、生成される行列の寸法が等しくない(m)×(n)のため、支払いラインがセルを通る総回数はセルの位置によって異なるため、賭け率が同じでない。
【解決手段】スロットマシーンは、表示ユニットと、入力ユニットと、ゲーム処理ユニットとを具備している。ゲーム方法は、表示ユニット上に、(m)が偶数である(m)列(m)行のセルの行列を表示し、入力ユニットを通してユーザによって選択的に起動される複数の支払ラインを提供し、各セルは等しい総回数、支払ラインにより横断され、予め定められた時間間隔に対して各セル中に複数のしるしを連続的に表示し、予め定められた時間間隔の経過後に、セル中に最後に現われたしるしの表示を維持し、セル中に最後に現われたしるしが、予め定められた勝ち基準に適合しているか否かを決定することを含んでいる。 (もっと読む)


【課題】ビデオスロットマシーンおよびそのゲーム方法を提供する。
【解決手段】ビデオスロットマシーン2は、スクリーンを有する表示ユニット22、スロットマシーンゲーム方法の連続したステップを実行するゲーム処理ユニット21、およびプレーヤーによる入力を許容する入力ユニット23を具備する。スロットマシーンゲーム方法は、(a)スクリーン上に、セルの行列を表示し、(b)プレーヤーがセル数を選択し、賭けポイントを決定することを許容し、(c)セル数にしたがってセルの選択を実行し、(d)セル中にしるしを連続的に表示し、予め定められた時間後、セル中に最後に現れるしるしの表示を維持し、(e)最後に現れるしるしが勝ち基準にしたがっているか否かを決定し、(f)勝ち基準にしたがっている場合、勝ち基準および賭けポイントの決定に基づいて、プレーヤーにポイントを授与することを含む。 (もっと読む)


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