説明

フェニックス イーグル カンパニー ピーティーワイ リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】皮膚疾患及び美容的障害の治療及び予防に適した果実及び/又は野菜由来成分の調製法であり、塗布に適した成分を調製するための方法の提供。
【解決手段】a)少なくとも1種類の果実および/または野菜のパルプを約40℃〜100℃までの温度範囲で加熱するステップと、b)加熱した果物および/または野菜のパルプに1〜40%w/wの弱塩基を混合するステップと、得られた成分を濾過するステップと、弱塩基を添加後の混合物をホイップするステップと、さらに得られる成分のpHが約7.5〜約9.5の範囲になるようにするステップとを含む方法。 (もっと読む)


【課題】局所用製品として皮膚への塗布に適した成分を調製するための方法の提供。
【解決手段】a)少なくとも1種類の果実および/または野菜のパルプを40℃を超える温度まで加熱するステップと、b)加熱した果物および/または野菜のパルプに1〜40%w/wの弱塩基を混合するステップと含む方法。また、上記方法により調製された、皮膚への塗布に適した果物および/または野菜由来組成物。さらに、少なくとも1種類の果実および/または野菜のパルプならびに弱塩基を含む果実および/または野菜由来組成物であり、pHが約7.5〜約9.5の範囲である前記組成物。 (もっと読む)


1 - 2 / 2