説明

アイジーン インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】血管の新生及び保持において、血管壁を安定化して血液漏れを防ぎ、正常な血管の成長を助けることにより、浮腫及び虚血、並びにこれに関する血管疾患、特に糖尿病性網膜症、未熟児網膜症、年齢関連黄斑変性症、緑内障の治療に有効な組成物の提供。
【解決手段】Xaa−Gly−Asp配列を含むペプチドを有効成分とする組成物。ここでXaaアミノ酸はArg又はLysである。 (もっと読む)


本発明は、アンジオポイエチンの分泌により異常な血管新生に作用して血管疾患を治療する組成物に関する。 (もっと読む)


本発明はBMP‐7ポリペプチドを含む瘢痕形成抑制剤に関するものである。本発明は、さらに詳しくはBMP‐7ポリペプチドを含む筋繊維母細胞形成抑制剤に関する発明である。 (もっと読む)


本発明は、糖尿網膜症診断剤に関する発明であって、詳しくは糖尿網膜症の診断のできる免疫グロブリンA(Immunoglobulin A)蛋白質、その蛋白質の抗体を含む診断キット及び診断方法に関する。
本発明は、糖尿網膜症診断に用いることができる。
(もっと読む)


本発明は、糖尿病及び網膜血管疾患診断用組成物、前記タンパク質を含む網膜血管疾患診断用キット、これをコーディングする遺伝子並びにこれを用いて糖尿病及び/または網膜血管疾患で生成された抗体を分析する方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、アンジオポイエチン‐1の分泌を誘発するタンパク質に関するものである。本発明のタンパク質は、新生血管生成関連疾患の治療剤として有効に用いることができる。
(もっと読む)


1 - 6 / 6