説明

ベス・イスラエル・ディーコニス・メディカル・センターにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は一般に、免疫原組成物(たとえばワクチン)、特に多価免疫源組成物、たとえば多価HIVワクチン、およびそれを使用する方法に関する。本発明はさらに、遺伝子アルゴリズムを用いてたとえばワクチン接種療法に使用するのに適切な多価抗原セットを作製する方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、被験者の病態を判断するための方法に関し、該方法は、a)被験者の心電図(ECG)又は被験者の心臓活動を反映する他の記録から得られた心電図パラメータの心拍数依存性揺らぎをN−N間隔と相関付けて心電図パラメータ相関値を導き出し、該相関値に基づいて病態を判断する段階を含む。 (もっと読む)


本発明は、メシル酸イマチニブなどのN−フェニル−2−ピリミジン誘導体とラパマイシンなどのPI3Kインヒビターとの組み合わせを用いた血管の狭窄又は再狭窄の治療方法を特徴とするものである。 (もっと読む)


本明細書に開示されているのは、子癇前症または子癇を診断するための方法である。また本明細書に開示されているのは、VEGFまたはPlGFレベルを増加させる化合物、またはsFlt−1レベルを減少させる化合物を使用する、子癇前症または子癇を治療するための方法である。sFlt−1に対するVEGFまたはPlGFの結合を阻害する化合物もまた、子癇前症または子癇の治療のために本明細書に開示されている。 (もっと読む)


1 - 4 / 4